プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ゆる~り






黄波戸温泉に行ってきました~

土日も休みなく働くくぅーですが
今年は夏休みが一日しかありませんでした
体力的にも辛いと思うのですが
そこは、水泳と野球で鍛えた体と体力でカバー
だけど、精神的に疲れてくるんですよね
10月は比較的仕事が落ち着いていたようで
なんと
秋休みを2日間もらうことができました

20071025081812.jpg


貸切露天風呂からの眺め。
昨日はすごくいいお天気で
と~っても気持ちよかった~
神様からご褒美をもらったみたい


20071025081818.jpg



温泉のあとは、ランチ
天然酵母のパンとセットです。
へーちゃんが食べたのは鶏もも肉の香草焼き。

20071025081823.jpg


くぅーが食べたのはローストチキン。
本当はここのお店で人気の
ハンバーグが食べたかったんだけど
残念なことに、売り切れ
平日なのに、お客さんが多かったんですよねぇ・・・。


20071025081829.jpg


ランチをいただいたのは
千畳敷にあるカントリーキッチン
お店の中がと~っても可愛いんですよ~。
こんなキッチンだったら楽しいでしょうね。


20071025081835.jpg


おなかも一杯になったので、
あとはの~んびりま~ったり
折りたたみチェアー持参で
本格的にまったりしてきました。

ここからの眺めはくぅーのお気に入りなんですよー。
トンビがユル~リユル~リ舞ってて
とってものんびりした気持ちになります。
はい、くぅーは寝ていました
へーちゃんは雑誌を読みながらまったりしてきました~♪

20071025081842.jpg


寄り道をしながら帰ってると
夕陽がとってもきれいに見えました。
揺れるすすきもキレイですよね。



さて、レオくんは・・・・と言うと

20071025081800.jpg



出かける前に、へーちゃんのバッグの上に座って
行かせない作戦に出ていました。
甘えん坊レオくんは、日中はほとんど寝てるのに
やっぱり一人は寂しいようです。
帰ったら、たっぷりなでなでなでなでなでなで・・・・。




おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<真っ暗闇でしたー。 | ホーム | やっぱり撮影はNG!?>>
おはようございます。!
温泉(露天風呂)。!!いいですね~っ。!!
こちらには、甲子温泉(かしおんせん)「玉の湯」という温泉があるのですが、いいとこですよ~っ。!!
「玉の湯」(たまのゆ)で、ゲームカタログのチラシを配布した事があるんですよー。!!
朝のAM5時30分からPM5時まで、チラシを配布していた時期がありまして、けっこーその時は疲れました。!!
くぅーさん。!!お疲れ様。!!ご苦労様です。!!
ではっ また。!!  
【2007/10/26 07:29】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆幸司さんへ◆
こんにちは。
そちらにもいい温泉があるんですねー。
温泉でお仕事だったら、帰りに温泉に
入られたのでしょうか・・・・。
朝5時半って早いですね・・・・。
【2007/10/26 11:32】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
いい温泉♪お礼です。
黄波戸温泉ホテル彩波の貸切露天風呂をご利用してくださってたのですねv-10写真まで載せて頂きましてありがとうございます。また機会がありましたら遊びに来てくださいませ。
【2008/01/20 18:00】URL | やまごっち #-[ 編集]
◆やまごっちさんへ◆
黄波戸温泉の方なんですね!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
とても素晴らしい眺めに感動しました。
ホテルの方もとても気持ちのいい対応をしてくださいました。
お湯も気持ちよくて、貴重なお休みにとてもリラックスできました。
二人でときどき思い出してるんですよ。
また機会があれば、お邪魔したいと思います。
【2008/01/24 09:23】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/179-4f82bf63

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

