プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぬる目のお燗で・・・・




ヨダレ・・・出てない?
って思うくらい爆睡中
だけど、レオくんがすやすや寝ているのを見ると
とっても安心します。

ごはんはなんとか食べるようになってきたレオくん。
それでも食が細く、体重は3.4キロに減ったまま。
お水は・・・・冷たい(常温)お水が飲めないみたいで
いつもぬるま湯を飲んでます。
もちろん洗面器で
だけど、洗面器にぬるま湯を入れても
あっという間に冷めるので、
レオくんがお水が欲しいって鳴く度に
ぬるま湯を作って入れてます。
ええ、ええ、夜中も
美味しそうにお水を飲んでくれるので
おかあさんは、夜中でも
ぬるま湯を作ってあげますからね~
だから、元気で長生きしてね・・・・。



話は変わりますが・・・・



当選しました!

20071027095230.jpg


ナンプレ(数独)雑誌の賞品です!
突然の宅配便にビックリ
開けてみると、グッチのお財布でした~

嬉しい~な~、嬉しい~な~
嬉しいんだけど・・・・・
あ゛ー、FAXつき電話とかホームベーカリーとか
大型テレビとかが欲しかったんだけどなぁ・・・・
なんて、贅沢を言ってるへーちゃんでした
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レオくんチェーーック! | ホーム | 真っ暗闇でしたー。>>
おめでとう~!
クジ運などない私からしたら羨ましい限りです~!
私の妹(実家近くに住む3号)は、びっくりするほどクジ運がいいです。
家には当たった賞品がたくさん。
ただ、宝くじだけはジャンボ系で3000円が最高なのだとか。
(私だって3000円で最高なのに…涙)
金運がないならせめてクジ運でもいいと助かるんですけどねぇ…。

先日テレビで、高齢になったわんこの介護特集をやっていました。
三半規管が悪くなって、まっすぐ歩けないうえに、昼夜の感覚が逆転してしまって、夜中に何度も吠えて家人を起こすのだとか。
それでも飼い主の家族は、わんこは大事な家族だから、できるかぎりのことをしてあげたいと言っていました。
そのわんこも、そしてレオくんも、こんなに大事にしてくれる家族がいて本当に幸せだと思いました。
うちはシニアトリオなので、3匹いっぺんに具合が悪くなったりするかもしれませんが、私も頑張って面倒をみてあげようと思っています。
『めざせ!24歳!』ですから(笑)。
【2007/10/27 22:17】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
◆naumiさんへ◆
ありがとうございま~す!
今までまーったくクジ運なかったのに、
結婚してから、ボチボチ当たるようになりました☆
・・・・ってことは、くぅーのおかげ!?
妹さん、どうしてそんなに当選できるのか
羨ましいですね~。
ちなみに、宝くじはいまだに買ったことがありません。
ワンコもニャンコも人と同じように歳をとるので
人と同じように介護が必要なんですね・・・・。
くぅーと暮らしてるより、レオくんと暮らしる方が長いくらい
ずーっとレオくんと一緒でしたから、ホント、家族なんですよね!
3匹いっぺんに・・・・はちょっと大変そうですね。
でも、お互い長生き応援隊としてがんばりましょー!!
【2007/10/28 08:27】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/181-79608a12

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

