プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくんチェーーック!



書棚を買いました~。
配達の方が来てくれて設置していかれました。
その間、レオくんは寝室の奥に隠れていたのですが
配達の方が帰られるとすぐに出てきて
さっそくチェックしています。




20071028083156.jpg


すごく久しぶりに手打ちうどんを作りました~
捏ねて寝かせて、捏ねて踏んで寝かせて
伸ばして切ります。
ここまではすごくよく出来たのに
太く切りすぎてしまいました


20071028083202.jpg


普通に食べてたんだけど
今ひとつ、美味しくなくて・・・・
そこで!
作り置きの肉味噌で焼きうどんにしました~。
もちもちのうどんがいい感じ~♪


レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<月が~出た出ぇ~た~♪ | ホーム | ぬる目のお燗で・・・・>>
こんにちは。!
書棚、測ったかのように、壁にサイズがピッタリですね~。!!

レオちゃん。!!探検中ですねっ。!!

うどん!!それだけ太いと、そーとーコシがあるでしょうーね~っ。!!

ではっ また。!! 
【2007/10/28 13:15】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆幸司さんへ◆
おはようございます。
書棚のサイズは壁に合わせてはなかったので、
言われて初めて気づきました~。
うどんはかなりのコシでした・・・・。
【2007/10/29 08:22】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/182-12f8d6db

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

