プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
月が~出た出ぇ~た~♪



気持ちよさそうに寝ているレオくんですが・・・・





20071029094200.jpg


・・・・・
炭坑節でも歌って踊ってる夢でも
見てるのでしょうか・・・・・


「今日の一品」

20071029094205.jpg


リンゴとヨーグルトのムース
お料理ブログを見てると美味しそうなものに
たくさん出会います。
そして食べたくなっちゃうんですね~


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出番待ちです。 | ホーム | レオくんチェーーック!>>
柔らかいというか…
くにゃ~っと柔らかいと言うか、なんというか…w(゚o゚)w。
レオ君はスリムだから、こんなポーズもできちゃうんですね。
私だと、お腹がつかえちゃう(^^;)。
【2007/10/30 21:58】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
うらやましいくらいに柔らかいですよね~。
私もすっかりおなかが出てきて(涙)
かがむのがきついくらいですから
このポーズはとても無理です(汗)
レオくんはスリムになりすぎてきてるので
私のお肉をわけてあげた~い!
【2007/10/31 08:21】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/183-55d648c9

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

