プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
傷心レオくん!?



お買い物から帰ったら
レオくんが座椅子で寝ていました
ただいま~ってよく見てみると・・・・

なんか封筒とティッシュが近くにあって
へーちゃんのカーディガンにくっついてたので・・・
別れ話の手紙を読んで泣き疲れて、
へーちゃんの匂いはするカーディガンに
くっついて寝てるみたい
へーちゃんのちょっとした妄想でした~


今日の一品
20071101092650.jpg


キュウリの中華風カレー炒め
東京カレー番長の水野仁輔さんのレシピです。
きゅうりを炒めることって
あまりないけど
全然抵抗なく食べられます。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ハロゲンヒーターが2個あったらな・・・ | ホーム | 出番待ちです。>>
手紙、ビリビリ~になってなくてよかったね。(レオ君いたずらするかと思いました)

炒めたきゅうり、食べるとあり!!と思うけど、考えると???となんとなく思っちゃいます。
【2007/11/01 16:28】URL | とも #-[ 編集]
ホントだ(笑)
へーちゃんさんの妄想ストーリーがよく合う写真ですね!

↓ファーミネーター、レオ君にとってあまり良くない刺激があったのかも知れませんね。。。(>_<)
ちびみたいに丸々してても、背骨の辺りは痛そうに思えます。
痩せちゃったレオ君には、ちょっとキビシイですねi-201
【2007/11/01 21:31】URL | なお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【ともさんへ】
くぅーの職場に届いた手紙だったから
ビリビリにしてたら、くぅーに叱られたかも~(笑)
キュウリを炒めるのって勇気って言うか
すんなりは受け入れられない調理法ですよね・・・・。
でも食べると美味しい☆
中華ではよくいためるようですけどね・・・・。


【なおさんへ】
帰って来てからレオくんのこの様子を見てたら
モクモクモク~って妄想が広がってしまって・・・・(笑)
思わず写真を撮ってしまいました!
ファーミネーターは今はとても使えそうにないです。
元気だったころは太ももの辺りや首の辺りは
気持ち良さそうにしてたんですけどね・・・・。
背骨のところはやっぱり毛が短い子はちょっと
厳しいですよね(汗)
【2007/11/02 00:15】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/185-fc5d90d8

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

