プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ハロゲンヒーターが2個あったらな・・・





こうやってると顔は暖かいけど
お尻が寒いんだよなぁ・・・・・。




20071102001848.jpg


11月でへーちゃんの義兄のお店が
7周年を迎えます。
我が家でも昨日はガーナ料理でお祝いしました
こちらはピーナッツスープ
え!?
って私も思ったけど、食べると全然抵抗なし!
くぅーは大絶賛してました
作り方は→「へーちゃんのおうちごはん」をご覧くださ~い!
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<マイルームがほしいのです・・・・。 | ホーム | 傷心レオくん!?>>
こんばんは。
そろそろ暖房器具が必要になる時期ですね。
今はハロゲンでも暖まります。
スープ美味しそう。
【2007/11/02 19:04】URL | usity-305 #-[ 編集]
うちで受け入れられるか微妙~
たぶん私は、大丈夫だろうけど・・・
若干1名頭の固い人がいますので
【2007/11/02 20:19】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【usity-305さんへ】
こんにちは~。
そろそろですね~。今朝も寒かったので
灯油を買ってた方がいいかなぁって思ってたとこです。
もうちょっとハロゲンで粘ってみます・・・。
これからの時期、スープが美味しいですよね~。
こういう変わったスープもいいですよ~。


【ともさんへ】
きっとともさんは気に入ってくれるはず!
でも旦那さまは・・・・(汗)
ピーナッツって言わなかったら大丈夫かも(笑)
【2007/11/03 12:20】URL | へーちゃん #Up51ifL2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/186-8b367e49

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

