プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
マイルームがほしいのです・・・・。




新しい書棚を買ったので
カラーボックスが空になり移動中。
レオくんは自分のアパート気分です。
今日はなんとなく体調がよさそうなレオくん。
ちょっと安心のへーちゃんです♪




「今日の一品」

20071103122626.jpg


ミックスビーンズカレー
今回は豆カレーです。
玉ねぎをみじん切りにするのが一苦労でしたが
カレー粉、ガラムマサラ、ケチャップ
ウスターソース、塩で味付け。
マイルドなカレーです!


レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<寒~い! | ホーム | ハロゲンヒーターが2個あったらな・・・>>
立ち退き反対!
レオ君、カラーボックスを自分のマンションだと思っているのかな(^-^)?
せっかく気に入ったのに、入居数時間で片づけられちゃうのは残念ですね。
レオ君も、マンションに居座って、「立ち退き反対!」と訴えていたりして!?
【2007/11/03 19:56】URL | シマママ #-[ 編集]
今日、うちカレーだったよ。

レオ君、ほんといろんなところへ出没しますね。
【2007/11/03 22:19】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【シマママさんへ】
行き場がなくなったカラーボックス・・・・。
未だにそのまま置いてるので
いつの間にかまた入ってたりするレオくん。
もう少ししたらお気に入りの毛布が敷いてあったりして(笑)
レオくんのマンションは2DKらしいです。


【ともさんへ】
あ、ともさんちもカレー?
やっぱりよくタイミングが合いますよね~(笑)
だいたい暖かいところにいるのですが
こういういつもと違うものがあったりすると
必ず出没します!
【2007/11/04 07:02】URL | へーちゃん #Up51ifL2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/187-2446b8bc

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

