プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
寒~い!



寒い
見てるほうも寒くなりそうなくらいに
寒そうに寝ているレオくん。
お買い物から帰ってくると
へーちゃんのひざ掛けの上で丸くなってました。
お天気が悪い日は日向ぼっこが出来ないので
お留守番中、寒いようです。
今年はいつもより寒がってるような・・・・。
やっぱり痩せてしまったからか
毛が薄くなってしまったからか・・・・。
レオくん用のあったかベッドを用意しなくちゃいけませんね。



「今日の一品」
20071104070303.jpg



ツナソースのペンネ
簡単で美味しいツナソースは
去年西部ガスCookingでシェフに習ったレシピ。
重宝しています!
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<新築!?ワンルーム | ホーム | マイルームがほしいのです・・・・。>>
ほんと、寒そう~!
見ているこちらまで体が強張っちゃいそうです。
へーちゃんさんの、ひざ掛け、気に入っているみたいですね。
いっそ、ふかふかのお布団に、このひざ掛けをかけて、レオ君のベッドにしてみたら…。
きっと、喜ぶと思うんだけどな…(^^;)。
【2007/11/04 12:03】URL | シマママ #-[ 編集]
こんにちは。!
お日様が出てても、ホント寒いですね~っ。!!
うちでは、ファンヒーターが毎日、じゃんじゃん踊ってる。!!って、いう感じ。です。!!
レオちゃん。!!ふかふかの、お布団で、あったかく寝てねっ。!!
ではっ また。!!  
【2007/11/04 13:03】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【シマママさんへ】
いつもより寒そ~に寝ていたから
すごく申し訳ない気分になっちゃいました。
シマママさんのアイデアも参考に、レオくんの
ワンルームを作ってあげました。
今も気持ちよさそうに寝てくれています☆





【幸司さんへ】
おはようございます。
すっかり寒くなってきましたね。
そちらはもうファンヒータが活躍してるんですねー。
レオくんには暖かいベッドを用意してあげました。
【2007/11/05 09:36】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/188-01c2f2da

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

