プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
新築!?ワンルーム



レオくんのワンルームマンションの完成です。
箱が好き。寒がり。毛布が好き。
そんなレオくんの要望を取り入れた
洗濯かご型ワンルームです。
床にはタワーにぶら下がっていたハンモック部分を使用。
柔らかさを増すためにその下にはバスタオルを。
さらに上にはお気に入りのフリースのひざ掛けを毛布として。
周りは適度に狭く囲まれ、暖かいように、ねこきもの付録を
無理やり(笑)はめ込みました。


20071105093901.jpg


そして、もちろん入り口からは
サンサンとハロゲンがふりそそぐ・・・・
そんな間取りとなっています。


20071105093907.jpg


すっかり気に入ってくれたようで
ハロゲンさんがなくても
中で気持ちよさそうに寝てくれます。

おかあさんは嬉しいよ
だけど、なんかちょっと狭そうだし
びんぼっちゃまな感じだから
もっと素敵なおうちを作ってあげるからね。
(↑買ってはあげない・・・・


20071105093917.jpg


くぅーと久しぶりに一蘭でラーメンを食べました。
やっぱり美味しいなぁ~。
下関ってあまり好みのラーメンがないんですよ・・・・。

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いつでも太陽を! | ホーム | 寒~い!>>
わぁ~、ナイスなおうちですね!!
日当たり(??)抜群!!
広さもちょうど良さそうに見えますよ(^-^)
自分の体温が逃げない感じで温かそうです。
豚骨ラーメン!いいですね~♪
時々無性に食べたくなるんですよね。。。
【2007/11/05 15:11】URL | なお #-[ 編集]
いい子して寝てますね。
やっぱりちょっと狭いかぁ?
寝返りできないかしら・・・

ラーメン恋しい季節ですね。
相方は、とんこつ系好みじゃないらしく、行きたがらないんですよ。
この前もスルーされちゃいました。
【2007/11/05 18:16】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【なおさんへ】
猫ちゃん用のベッドとかハウスとか買ってきても
なかなか入ってくれなかったりするから
おうちにあるもので作ってみました(笑)
日当たり良好です!
気に入ってくれたので何よりです♪
なおさん豚骨ラーメン好きですか~?
嫌いな方も多いから・・・・(涙)
でもあのコッテリ感が無性に食べたくなるんですよね(笑)


【ともさんへ】
一日のうちで、キャットタワーとこの新しいおうちと
半々くらいで寝ています。
ちょっと狭いのが問題(汗)
でも気づいたら寝返り打ってます。
猫はもともと狭いところが好きだから大丈夫なのかも(笑)
旦那さま、トンコツはNGですか・・・・。
やはりなかなかお好みが厳しいですね(涙)
でも、しょうゆ系のラーメンも好きです☆
【2007/11/06 08:43】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
デザイナーズマンション
すご~い!
お客様の要望を100%実現したおうちですね(^-^)。
デザイナー、へーちゃん渾身の作ではないでしょうか。
しかも、これだと季節にあわせて日当たりの良い場所に引っ越しも可能!
レオ君、満足そうで良かったですね♪
【2007/11/06 08:49】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
えへへ。
ちょっとお洒落度は低いですが、レオくんの要望は
満たされてると思うのでヨシとします(笑)
夜はお布団の横に設置して、一緒に寝てるのに布団や場所の
取り合いをすることもなく寝られます!
ちなみに・・・・夏はカバーを外せばは風通しのよい
格子状です(笑)
【2007/11/06 08:53】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/189-9d1406a9

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

