プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いじけ虫
パソコン

エラー表示が出たままで
何も出来なくなってしまったパソコンでしたが
そのエラー表示だけは動くので、ついついこんなことをして
遊んでしまったへーちゃんです

この後、クリックしまくった画面がどんどん開いてました
せっかちなへーちゃんですね・・・・。


レオくん


レオくんは何をしているかと言うと・・・・
テーブルの上にあがったので
くぅーに叱られました。
いじけてビニールを舐めているところです。
背中がちょっぴり寂しそうです。



「今日の一品」

夕食


こちら、昨日の夕食です。
大きなタコの足を一本買ったので
タコと大豆のマリネ
タコとイカのチヂミ
タコ刺し
と、タコ尽くしになってしまいました~。


下関へ転勤になって3週間が過ぎました。
くぅーは相変わらず忙しいようですが、
それでも以前に比べると全然違います。
何が違うとかと言いますと、
毎日おうちへ帰って来れるのです!!
夜中に電話がかかってきたり、突然呼び出されたりは
たまにありますが、以前のように一日おきにしか
帰って来れないということがないので、
毎日おうちへ帰ってきます。
毎日、夕食のメニュ~を考えるのは大変だ!!
ということに、いまさら気づいたへーちゃんでした


「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<小さな親切何とやら~ | ホーム | 夕食は・・・・>>
へ-ちゃんの気持ちよく分かります。私もエラ-などPCが言うことを聞かなくなったら殆んど病的にクリックしまくります。
【2007/04/23 17:23】URL | ドロンケン #-[ 編集]
そんなにたくさん
レパートリーがあっても毎日のゴハンに悩むとは!
さすが主婦は違いますね。
私なんざレパートリーがなさすぎて毎日なんにしようか悩んでいます(笑)。

うちの猫は怒られてもいじけません。
というか、私に似て反抗的になります(笑)。
はっ!
み、みんなオバサンだからか?!(汗)
【2007/04/23 21:29】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
いじけてる~
あぁ、レオ君、背中に哀愁が…。
こんな姿を見ると、さっき叱ったばかりでも背中からギューってしたくなります(^^;)。
へーちゃんさんでも毎晩の献立を考えるのは大変なんですね!
そりゃあ、世の奥様方が大変なわけです。
【2007/04/23 22:46】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【ドロンケンさんへ】
そうですよね、もう病的ですよね(笑)
でも、PCはちゃんと受け取ってるようで、
後からすごい量の反応を示してくれます(汗)
でも、一度クリックして反応しなかったら、
あれ?ちゃんとクリックできなかったかな?と思って
もう一度。
あれ~あれ~、もー!!って何度もやってしまいます。
わかってくださる方がいて、よかった~(笑)


【naumiさんへ】
主婦はこれが仕事ですから、なかなか手を抜くわけにも
いかず・・・・。
毎日何にしようか、家で悩み、スーパーで悩み(汗)
でも、本来ならその日に新鮮だったり安かったりで
手に入る食材で作るのがいいのでしょうけど、
さすがにそれは出来ません(涙)
naumiさん、彼さんがプレゼントしてくれたお料理の本を見て
新しいメニュ~を作ると彼さんが喜ぶかもしれませんよ~。
レオくんも私に怒られると反抗するか無視するかなんですが、
大好きなくぅーに怒られると、いじけてしまうようです。
naumiさんのところの3匹が徒党を組むと、なかなか
手ごわそうですね(笑)


【シマママさんへ】
いじけてるレオくんを見て、思わず噴出してしまった
へーちゃんです(笑)
うへ~、怒られてやんの~って・・・・。
ずっと見てるとなんだかちょっぴり可愛そうになったりも
して・・・・。
世の中の主婦はみんな「今日のご飯何にしよう・・・・」って
スーパーをウロウロしてるんでしょうね(笑)
わたしもよくスーパーで立ち止まったり、独り言を言ったりして
考えています。
好きなお料理ばかりだと、栄養不足だったり、偏りが出来るので
その変も考えるのが大変です(涙)
【2007/04/24 08:33】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/19-15323101

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

