プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
いつでも太陽を!



昨日から雨が降っている下関地方です。
今朝も雨。
お日様が当たらないと寒いですよね~。

レオくんにはさんさんと降り注いでますが・・・・。


20071106084429.jpg



いつものことながら、かなりの近距離です

へーちゃんも寒かったので近距離に置いてたのですが
レオくんがさらに間に割り込んできてます。




「今日の一品」

20071106084435.jpg


麻婆春雨&なす
ごはんがススム一品は危険な一品でもあり・・・・。
食べ過ぎました

レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<セレブな日々 | ホーム | 新築!?ワンルーム>>
おこ~んばんはぁ~。!
暖まった部屋で、キンキンに冷えたビール(マーボー豆腐をつまみに)に、始まった。こーちゃんです。!!
レオちゃん。!!頭を、涼しくして、あんよ(足)を、暖めたほうが、いいですよっ。!!(へーちゃんさんも。)!!
自分はこれから、ゆっくりと、ネットめぐり(ビール片手に、ネットサーフィンします。)!!
レオちゃん。!!へーちゃん。!!頭寒足熱のほうがいいですよっ。!!
それではっ また。!! 
【2007/11/06 18:17】URL | 幸司 #-[ 編集]
レオ君、頭はげちゃうよv-352
気をつけてー

うち、麻婆豆腐でしたv-410
【2007/11/07 17:12】URL | とも #-[ 編集]
あれれ?
ゴージャスなワンルームマンションは
どうしたのかしら。
・・・分かった。
今へーちゃんさんが改装中だな?!(笑)
こんな近距離であたたまってるとは。
ずいぶん冷えてきたんですね。
今年は灯油が高そうだから、
うちもハロゲンヒーター買おうかな(^^;)
【2007/11/08 11:10】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【幸司さんへ】
おはようございます。
暖かい部屋で冷たいビールは
美味しかったでしょうね~。
レオくんは足と言うかお尻と
頭の方を交互に温めてるようです。
頭を温めすぎて、すぐに眠たくなるみたいです。



【ともさんへ】
ハゲちゃったら大変ですよねー(汗)
シッポの毛並みが乱れてるときがあって
火傷したのかと一瞬焦ったけど
レオくんが舐めただけでしたー。ホッ。
ともさんのおうちは麻婆豆腐だったんですねー。
久しぶりに気が合いましたね♪

【かぺさんへ】
レオくんのワンルームは手抜き工事がばれて・・・・
いやいや、ハロゲンさんと自分のマンションとタワーを
使いわけてるようです。
気分は大富豪!?
灯油が高い!・・・・・忘れてました(汗)
ガソリンばかりに気を取られて、灯油のことを忘れてました。
あ~、憂鬱ですね(涙)
今年はクーラーなしの夏の次はファンヒーターなしの冬??
【2007/11/09 08:32】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/190-1bc3628d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

