プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セレブな日々



お天気がいい日は
やっぱり日向ぼっこが一番
おかあさんがひざ掛けを置いてくれたから
ポカポカ~。

レオくんは少しだけ毛並みが戻ってきました。
この調子で早くフワフワの
冬毛になってくれるといいな~。
そんなレオくんは、あるときは窓辺で日向ぼっこ。

20071105093907.jpg


そしてたまにマンションに戻り・・・・

20071106084429.jpg


日焼けサロンにも通う・・・・・

そんなセレブな日々を送っています


20071109083343.jpg


へーちゃんはセレブではないですが
おうちでふく料理!
と言うのも、一昨日唐戸市場であった
「ふくのさばき方講座」に参加したから
ふく刺しがビミョーなのは
へーちゃんが刺身にしたからです
ふくの季節ですね~

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おそばに居たいの | ホーム | いつでも太陽を!>>
セレブなレオ様☆
背中がいい具合にコンガリしてきましたね~(^-^)
・・・ちょっと焼け方がまばらな気も??(笑)

「へーちゃんのおうちごはん」を見ました~。
面白そうですね、『ふくのさばき方講座』。(毒ってないの??)
初めて(?)でこれだけ捌けたら、スゴイのでは。。。
冬に「ふくを食べに下関へ行こう計画」をしています♪
写真見たら気持ちが膨らんできましたよ~(^▽^)
【2007/11/09 11:13】URL | なお #-[ 編集]
まぁ、羨ましい!
関東は今夜から雨らしく…。明日も冷え込むと言われています(´ー`)。
レオ君、快適な生活で、毛並みアップですね(^-^)。
次は、大好きな洗面器をプラチナ製とかにして、セレブ道を極めちゃったりして(笑)。
【2007/11/09 17:08】URL | シマママ #-[ 編集]
レオ君、マンション気に入ってるようですね。

ふぐいいなぁ~いいなぁ~
ふぐの講習とはさすが唐戸市場ですね。
【2007/11/09 19:08】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【なおさんへ】
レオくん、いい具合に焼けて美味しそう!?(笑)
ふくは内臓を取り除いた状態まではちゃんとふくを調理する
免許を持った方がしてくれてるので安心です。
当たり前なんだけど、プロのようにきれいには
盛れないですね・・・(涙)
初めてにはしては、まぁヨシ!と
自分ではOKってことにしてます。
下関でふく~♪
ぜひぜひ食べに来てくださいね。
大奮発して天然物を食べてみてください。
私も今年の冬に一度は食べておこうと思ってます!!


【シマママさんへ】
一雨ごとに寒くなりますね・・・・。
週末はまだ暖かかったけど、今日から寒くなりそうです。
レオくんの毛並みがよくなって、ちょっとホッとしてます。
冬なのに毛並みが悪いままでは寒そうですから・・・。
プラチナ洗面器ですかー!
100円の洗面器からプラチナ洗面器・・・・(汗汗)
とりあえずは洗面器の下にクロスでも敷いてさしあげます(笑)


【ともさんへ】
レオくんがマンションに入ってくれてると嬉しい☆
でも、今日は入ってくれてません(涙)
なんともきまぐれです・・・・。
下関には唐戸市場のほかにも漁港があるんですが
そこでもふくの講習があってるようです。
さすがに2週連続でってのは止めておきましたけどね(笑)
下関に転勤で来てこういう経験が出来てよかった~。
【2007/11/12 08:39】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/191-1ffc8dce

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

