プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
モデルは変わりませんが・・・・



タイトル:「日向ぼっこ」
なかなか写真撮影の腕があがらないので
デジ一が欲しいけど、持ってても宝の持ち腐れだろうと
諦めているへーちゃん。
どうやったら上手く撮れるのかな~なんて
色んなサイトを見ていたら
ペットの写真の撮り方っていうページを発見。
「角度を変える」とあったので
ちょっと下のほうから撮ってみました。
モデルはいつもと同じく「寝ている」レオくんです。
いかがなもんでしょう・・・・。
少しは温かさが伝わったかしら・・・。




20071116113421.jpg


昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね
へーちゃんのおうちもご多分に漏れず
ボジョレーで乾杯してみました~!


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<居眠り | ホーム | 久しぶりなのでつい・・・>>
レオ「モデルがいいからに決まってるじゃないのv-392
と言ってますよ。

今年は、買ってないんです。
でもワインのウサギがかわいいですね。
夕食も豪華v-410おいしそうで、食べすぎ飲みすぎになりそうです。

【2007/11/16 18:25】URL | とも #-[ 編集]
角度ねぇ
角度を変えるか…φ(.. )メモメモ♪。
暖かい日差しの感じと、レオ君のリラックスした感じは迫力満点で伝わりましたよ(^-^)。
以前、カメラマンさんに、上手な撮り方を伺ったら、
「たくさん撮る」
って言われました(^^;)。
プロでも、数打ちゃ当たるなんだなぁ、ってある意味感心、そして安心しました(笑)。
【2007/11/16 22:10】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【ともさんへ】
レオくんにもモデル料を払わないといけないですかね・・・(笑)
色々とポーズをとってくれると、なお嬉しいんだけどな。
ともさん、買われたかと思ってました。
確か去年は飲まれてましたよねー。
ウサギのラベルが可愛いので、どれがいい?って聞かれたとき
ウサギーってワインのことはわからないから、
ラベルで選んでしまいました。
飲みすぎですよー。
そしてやっぱり食べ過ぎだし(汗)

【シマママさんへ】
角度を変えるって言っても、なかなか固定観念があって
面白い写真は撮れないものですよね・・・・。
フィルム時代だったら絶対ムリだけど、
今はいくらでも撮れますもんね。
私も同じものを角度やらホワイトバランスやら変えて
何枚も撮ってるけど、その中でさえ、
いい写真ってないんですよね(涙)
やっぱりセンスの問題か!?と最近困ってるところです。
数打ちゃの数が足りないのかな~・・・・。
【2007/11/17 10:35】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/194-446d6397

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

