プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
居眠り



日向ぼっこをしながら
居眠りをするレオくん。
写真じゃ分かりづらいですが
こっくりこっくりなってます


20071117103751.jpg


時々、毛布に鼻がつきそうになります。
居眠りってよく電車の乗ってるときや
講義中にしちゃいますよねー。
レオくんは別にガッツリ寝ても
誰にも怒られないんだから
居眠りじゃなくって、横になって
ガッツリ寝たらいいのに・・・って思います。
だけど、レオくんの居眠りを見てると
自然に顔がほころんでしまいます



20071117103803.jpg


昨日、くぅーとお魚料理を食べに行きました!
こちら、お刺身の盛り合わせ(2人前)2000円です。
新鮮なお刺身は美味しぃ~♪

20071117103757.jpg


実はお魚屋さん。
お魚屋さんがやってるお店なのです。
だから、好きなお魚を選んで調理してもらえます!!
他のお料理は→「へーちゃんのおうちごはん」
ご覧くださ~い♪
美味しいお魚をお腹い~っぱい食べてきたのは
レオくんには内緒です


レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<未確認飛行物体!? | ホーム | モデルは変わりませんが・・・・>>
こんばんは☆お久しぶりです!!

レオくん、気持ち良さそうにお昼寝ですね♪
お昼寝って・・・・・
こっくりこっくりなってるときが気持ち良いんですよねぇ。。。

美味しそうなお刺身さんたち。。。
お刺身最高!!
私、お刺身大好きです!!!
私も食べたい(笑)
【2007/11/19 02:12】URL | かお #-[ 編集]
◆かおさんへ◆
かおさん、お久しぶりです☆
日向でこっくりこっくり・・・
確かに気持ちよさそうです。
なんかおじいさんっぽいですけどね(笑)
かおさん、お刺身お好きですか?
盛り合わせって言っても種類が少なかったり、
量が少なかったりしますが
これだけドドーンと来ると、嬉しいですよね。
【2007/11/19 07:45】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/195-02ca9656

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

