プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
未確認飛行物体!?



夜、ベランダのごみ箱に
空き缶を捨てようと思って窓を開けたら
立てかけていたよしずが倒れていました。
風が強かったからねぇ・・・なんて
くぅーと窓際で話してると
くぅーが見つけた不思議な光。
「なんだあれ?」

へーちゃんが見た瞬間、
その光はスゥーっと消えていきました。

え!?
もしかしてUFO
カメラカメラ!!
写ってたらどうしよ~。

20071118111646.jpg


よ~く見ると・・・・

見えたり消えたりしていた光は
赤く光ってる月でした
風が強くて流れの早い雲に見え隠れしてる月。
あ~ん、残念。
UFOかと思ったのにぃ~。
「下関在住の主婦、UFOの撮影に成功!」
なんて記事が頭をよぎった
妄想の激しいへーちゃんでした
それにしても、大きくて赤くて不思議な月でした


20071118111700.jpg


おかあさん、昨日のUFO、新聞に
載ってるかもよ~
プププ。


レオくんの意地悪ぅ~




スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オーブンで何を焼く!? | ホーム | 居眠り>>
昨日は風が強かったですね~。
近畿では木枯らし1号ということでした。下関も・・・かしら?
昨日から冬に突入ですね(>_<)
ベランダへのゴミ出しもツライ季節です。。。
月・・・時々赤く光りますね。
どういう原理なんだろう。。。
【2007/11/19 12:26】URL | なお #-[ 編集]
UFOはいるよ~
今度こそ!!

って私も見たことないけど、
「おぉー」と思って飛行機だったことはv-389
【2007/11/19 20:00】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆
【なおさんへ】
急に風が強くなったと思ったら、この寒さですもんねー。
しかも今日も雲ってて寒ーい(涙)
一気に冬が到来って感じですね。
まだ紅葉を楽しんでないのにぃー。
ベランダで洗濯を干したり、ごみを捨てたりが
億劫になりますよね・・・・。
月が大きく見えるのは色んなことで引き起こされる
目の錯覚って聞いたけど
赤く見えるのは何でだろう・・・。
大気の状態??
宇宙には不思議が一杯ですね!


【ともさんへ】
ともさんはUFO信じる派ですか~?
空に光るものがあると、すぐにUFOと思って
宇宙人にさらわれるとか何かを埋め込まれるとか
妄想が膨らむへーちゃんです(笑)
変な時間に飛んでる飛行機とかって
UFOに思えちゃいますよね~。
【2007/11/20 11:38】URL | へーちゃん #zMGL2yKw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/196-cee237f4

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

