プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オーブンで何を焼く!?



パン教室で焼いたパン。
今まで自己流でやってましたが
一度キチント習おうと思って
パン教室デビューしました
まずは、アーモンドクラウン。


20071120113905.jpg


レオくんが寒いだろうと思って
レオくんのマンションにハロゲンヒーターを
当ててあげてました。
暖かくて気持ちよさそう~♪って
へーちゃんは思ってましたけど・・・・


20071120113915.jpg


仕事から帰ってきたくぅーは
レオくんのオーブン焼きって
言ってました

確かにそう見えなくもないけど・・・・


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<はしゃぐのはいいけれど・・・・ | ホーム | 未確認飛行物体!?>>
パン教室、行ってきたのね~
どうだった?

ある程度、習って道具とかそれなりにあれば、あとは自己流になってもそれなりに焼けるようになるしね!

私は、もうパン教室は行ってないんですけど・・・今は、家で自己流を楽しんでます。

レオ君、本当に寒がりねv-414
【2007/11/20 17:05】URL | とも #-[ 編集]
パンおいしそうですね。
もこもこの形が
レオ君の後姿に見えます。
とおもったら
レオ君も、マンションで。。。。
あったかそうです。
「たまらんなぁ。このぬくさは。
 ちょっとあついけど、
 でれんなぁ
 おかあさん、ハロゲン太陽の位置は 調節してね」

【2007/11/21 06:38】URL | きのみ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【ともさんへ】
パン教室、すっごい楽しかったですよ~♪
パンの生地が柔らかくて気持ちいいぃ。
自分でやってたときは、あんな風に気持ちいい生地では
なかったような(涙)
道具はそれなりに揃ってるので(笑)、基本を身に着けて
また自分で色々と作りたいな~って思ってます!
そして、ともさんみたいに、手作りパンでサンドとか
作りたいなぁ~。
レオくん、寒がりの暑がりは誰に似たのでしょうね・・・(笑)


【きのみさんへ】
もこもこ丸っこいパンはシンプルな味で
美味しかったです☆
レオくんもいい色に焼きあがりました(笑)
大丈夫?って思うほどハロゲンを当てても
気持ちよさそうに寝てますが、
ふと、起き上がって場所を移動してたから
気づいたら暑かった・・・って感じでしょうか(笑)
【2007/11/21 08:35】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/197-90a923c6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

