プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
はしゃぐのはいいけれど・・・・



いよいよ本格的に寒くなってきたので
こたつの準備
こたつ布団とカバーを出して・・・・

こういう作業をしていると
さっきまで爆睡してたレオくんなのに
いそいそとやって来ます

20071121103416.jpg


こたつ布団のもぐりこんだりして
かなり邪魔をされてはかどりません



20071121103423.jpg


レオくんに邪魔をされながらも
やっとの思いで、カバーに布団を入れました。

レオくん:「この中に何かいる!!」


・・・・・居ませんからっ


20071121103429.jpg


レオくん:「ここかっ!エイ!」

だから何も居ませんってば!
ちょっと邪魔なんですけどぉー。


20071121103435.jpg


レオくん:「いや、確かにここに何か居た!」


多分それ、ただのカバーのしわだと思います。
もうそろそろ諦めてもらえませんかぁー?

って感じてこたつ布団を準備するだけで
どっと疲れました




レオくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はしゃぐのはいいけれど・・・・ | ホーム | オーブンで何を焼く!?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/198-5a54e8d6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

