プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はしゃぐのはいいけれど・・・・



いよいよ本格的に寒くなってきたので
こたつの準備
こたつ布団とカバーを出して・・・・

こういう作業をしていると
さっきまで爆睡してたレオくんなのに
いそいそとやって来ます

20071121103416.jpg


こたつ布団のもぐりこんだりして
かなり邪魔をされてはかどりません



20071121103423.jpg


レオくんに邪魔をされながらも
やっとの思いで、カバーに布団を入れました。

レオくん:「この中に何かいる!!」


・・・・・居ませんからっ


20071121103429.jpg


レオくん:「ここかっ!エイ!」

だから何も居ませんってば!
ちょっと邪魔なんですけどぉー。


20071121103435.jpg


レオくん:「いや、確かにここに何か居た!」


多分それ、ただのカバーのしわだと思います。
もうそろそろ諦めてもらえませんかぁー?

って感じてこたつ布団を準備するだけで
どっと疲れました




スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<抜き足差し足 | ホーム | はしゃぐのはいいけれど・・・・>>
きっと、そこには…
レオ君が気にしていたところ、もしかしたら何かいたかもΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!。
もしや、先日の未確認飛行物体がここに潜伏しているとか(先ほどまとめ読みしたので、ひきずっています:笑)。
こたつ布団も広がって、レオ君の居場所がまた増えましたね(^-^)。
【2007/11/21 11:29】URL | シマママ #-[ 編集]
我が家もこげんです(笑)。しかも三匹ですから、一匹が興味を示すと、野次馬のごとく群がり、あげくの果てには三つ巴..、という最悪のシナリオが(笑)。しかも、何もいないとわかったのか、ご不満のときは、こちらの顔を見つめて「ニャ~ぁ!」と鳴いてくるんです。何を要求してるの?って感じです。だいたいは、手を布団の下に突っ込んで、獲物のフリをしてほしいということなんです。はぁ~、疲れます。ホント要求してくるんですから...。
【2007/11/21 12:25】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
最近体調を崩してから寝てばかりの姿しか見てなかったレオくんが、こんなに元気そうにはしゃいでいるのはなんだか嬉しいことですね。
コタツは魔物が住んでいるので私は使いません(つまりは首まで入ってしまったら二度と出られないほどの魔力がある…)。
本当は暖かくてとっても気持ちよいいので大好きなんですが…確実に寝入ってしまって風邪をひくので、実家でも入らないようにしてます(笑)。

【2007/11/21 21:46】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
こんばんは~。
一枚目の写真でレオくんのはしゃぎっぷりがわかりますね~!しっぽ?(笑)
うちではトトラがよく邪魔してきます。
あの ザッ!ザザッ!っていう布を探る時の手の動きが面白いですよね。
邪魔なんですがぁ...。(^^;)
【2007/11/22 01:22】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
レオくん、お手伝いお疲れさま!
カバーの中にいる「なにやら」を退治したんですよね。(笑)
ぼろはすっかりおコタツに入り浸ってます。

↓「レオくんのオーブン焼き」
くぅーさん、座布団3枚!
こんがり焼き色までキレイです。(笑)
【2007/11/22 02:02】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【シマママさんへ】
ひえー!
もしかして変幻自在の宇宙人がへーちゃんのおうちに
忍び込んでる!?
ってことは、今朝、へーちゃんが踏んだ黒いコロコロした
塊はもしやー!!
・・・・レオくんのウンPでした(涙)
こたつの登場に一番喜んでるのはレオくんのようです。


【アッキ~。さんへ】
アッキ~。さんとこもそげんですかー。
その上、3匹ともなると・・・大変そう(汗)
レオくん一人でもキィーーー!ってなっちゃうのに(笑)
レオくんは本当に何かが居ると思ってるようで、
何も居ないのをすごく不思議がってるのが
可笑しいです。
アッキ~。さんのおうちのトリオは賢いですね~。
でも、要求されちゃうのも困っちゃいますけどね・・・。


【naumiさんへ】
体調が悪いときは、うるさいレオくんでもいいから
元気になって~って毎日願っていました。
願いが通じたのか(汗)毎朝走り回って鳴き叫んで
いたずらはするし、食卓のおかずはつまみ食いするしで
嬉しいやら困ったやら・・・・。
でも、元気なレオくんを見てると、安心します。
コタツ・・・・確かに魔物が住んでます!
中から足を引っ張られて出られないのです(涙)
すでに魔物に取り付かれております・・・。


【ねこゆらさんへ】
ねこゆらさん、こんにちは!
さっきまで寝てたのに、何でわかったの?ってくらい
すぐにやってきて、大はしゃぎです(汗)
トトラちゃん、体が大きいから、大変そうですね~。
手を出す早さってすごいですよね。
何もないのに、ちょっと何かが動くと
ザッ!って手を出すのがまた面白いですよね♪
だけど邪魔です(汗)


【すてさんへ】
そっかぁ~、邪魔してるのかと思いきや
怖がりのおかあさんのために
「なにやら」退治してくれたんですねー!
こたつ布団が準備できたら、つぎは、こたつのスイッチを
早く早く~って大騒ぎでした(涙)
四角いレオくんのマンションがオーブンっぽいですよね(笑)
レオくんもいい焼き色で・・・・。
【2007/11/22 10:38】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/199-ad363d45

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

