プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なでなで要求
レオくん


ねぇ、おかあさん、なでなでして~。


レオくん



なでなでしてぇ~!!
引越しに準備も切羽詰ってきた今日この頃・・・・
いつもより甘えん坊なレオくんです。

ごめんねレオくん、あとでねぇ~。


レオくん


すっかりいじけてます

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<出会いもあれば別れもある春ですね~ | ホーム | はじめまして!>>
おかあさんはもうラストスパートですか。
レオ君、手を貸してくださいよ~。(笑)
【2007/03/30 08:54】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
おお~e-265
新しいブログ、暖かくてやさしい感じでとってもいいですね。
引越しラストスパートでレオくんもほっとかれてますね(笑)
引越しが完了したらたっぷりかまってもらうんだよレオくん!
【2007/03/30 18:17】URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
レオちゃん Mamは忙しいのだよ!
【2007/03/30 21:33】URL | ドロンケン #-[ 編集]
はじめましてぇ♪
という挨拶を、皆様が引っ越しするたびにしてます(笑)。

猫って忙しい時に限って甘えてきたりそそうをしたりと手を焼かすんですよねー。
こうやってパソコンに向かっていたり、食器洗いをしてる時によく甘えられます。
しかし手が空いたから、さあかわいがってあげよう!と思ったら、寝てたり(笑)。

引っ越しまでもう少しですね。
月並みですが、頑張ってください!
【2007/03/30 21:39】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
へーちゃん、引越し準備中にブログの立ち上げすごいよ。

レオ君、遊んでる場合じゃないよ。
自分の荷物は自分で荷造りしなきゃv-16
【2007/03/30 21:50】URL | とも #-[ 編集]
新しいブログになったんですね。^^
お邪魔しま~す♪
へーちゃんさんはお引越しで大忙しなのに・・・
レオくんは猫の手を貸してくれそうにありませんねぇ。(^^;
でもレオくんの だらり~んの姿可笑しいです。(笑)

【2007/03/31 01:16】URL | ねこゆら@BKT見習い #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【猫だらけの家主さんへ】
いよいよラストスパートです!
でもいつもそうなんですが、最後に残ってる荷物って
なかなかすんなり箱詰め出来ないんですよね・・・・。
で、前日や当日に大慌てなんですv-394


【seiho.さんへ】
いらっしゃいませ~。
ほんわか暖かいイメージのテンプレートを選んでみました。
今は朝から晩まで掃除と箱詰めですから、
レオくんはほっとかれています(笑)
くぅーが帰ってくるのを心待ちにしているレオくんです。
引越しすると新しいところでレオくんも不安だろうから、
益々甘えんぼうになりそうです・・・・・。


【ドロンケンさんへ】
そうなんですよ~。
一日何度、レオくんに言ってるか・・・・。
「おかあさん忙しいからあとでね・・・」って
その「あとで」はいつなんだろうって感じです(汗)

【naumiさんへ】
はじめまして(笑)
そうですね、確かHP作ったときも「はじめまして」って
コメントをいただいたような・・・。
何かに集中してると、かまってくれ~ってやってくるのに、
暇なときには知らん顔されちゃうんですよねー。
引越しも追い込みに入ってきました。
気合をいれてがんばりま~す。


【ともさんへ】
引越し前に無理に新しくすることもなかったんだけど、
ラブログをこれ以上更新するとブログの引越しも
大変になるので・・・・。
レオくんのおもちゃはまだ箱詰めされてないので、
自分でするように言っておきますね(笑)


【ねこゆら@BKT見習いさんへ】
いらっしゃいませ~。
レオくんはときどき、「いたずら」という名の猫の手を
貸してくれるので、遠慮させていただいてます(笑)
いくらだらり~んってアピールしても
あまり遊んではもらえないので、いっぱいなでなでしてくれる
くぅーの帰りを今か今かと待ってるレオくんです。


【2007/03/31 06:56】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
おはようございます。!
レオちゃん。!!伸びてますね~。!!
か~わ~い~い^^

ではっ また。!! 
【2007/03/31 07:00】URL | こうじ #-[ 編集]
【こうじさんへ】
おはようございます。
今はまで伸びたりしてリラックスできてますが
新しいおうちに慣れるまで、こういうレオくんの姿が
見れなくなりそうです・・・・。
【2007/04/01 08:05】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/2-c4fa54d7

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

