プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
小さな親切何とやら~


クッキーシュー


クッキーシュー120円也。
カスタードクリームが
たっぷり入って重たいです。
これを食べたら、きっとへーちゃんも重たくなります(汗)



レオくん

おかあさんがこれ以上重たくならないように
ぼくが助けてあげるよ。


レオくん・・・・。
ご親切にどうも
でも、遠慮しておきます。
おかさんは、これを食べてからダイエットしますから~。



「今日の一品」

お弁当


お弁当♪

今までの職場と違って、お昼ご飯を食べる時間があるので
くぅーは最近お弁当を持って行っています。
「Lunch Diary」が復活しそうな予感!?


それから、転勤して変わったことがもうひとつ!
洗濯物が増えました~




「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<レオくんの一日 | ホーム | いじけ虫>>
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



【2007/04/24 09:56】URL | 良いもの大将 #-[ 編集]
洗濯物も夕食の支度もふえたようですね。
でもご主人の健康を考えたらその方が安心ですよね。
今までとってもお忙しかったですものね。

↓レオ君、テーブルに上がって、叱られちゃいましたか。
猫バカな我が家ではテーブルの上に猫の寝る場所が作ってあります。
【2007/04/24 11:44】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
あぁ。。
なんて美味しそうなシュークリーム。。。
写真見ただけで味を想像。。
ヨダレが出ちゃいます。
私はすっかり重たくなってしまったので
高いダイエットグッズに手を出し始めました。。
だったら食べなければいいのに。。
でも辞められないですよねー。涙
【2007/04/24 17:46】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【「猫だらけ」の家主さんへ】
今の状態が一般的なのでしょうけど、結婚してから
初めてのことなので、違和感があります(笑)
でも夜も寝られるし、お風呂も入れるし
お昼ごはんも食べられるようになって、健康的な生活に
なりました。
仕事のストレスは相変わらずのようですが・・・・・。
我が家ではテーブルの上に乗るのは厳禁なんですよー。
テーブルが小さいので、レオくんに乗られると困っちゃいます。
しかもよくおかずを強奪されるので(笑)



【あきさんへ】
このシュークリーム、中のカスタードクリームが
あまりに多いから、くぅーに
「バイトの人、入れ過ぎたんじゃない?」って
言ったくらいです(笑)
あきさん、ダイエットグッズに手を出したんですか!!
どんなグッズなんだろう♪
高い分効果があるといいですね~。
食べてやせれたら、言うことなしなんですけどね!

【2007/04/24 18:22】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
そんなにカスタードが!
くぅさんが「入れ過ぎじゃない?」って思うほどクリームが入っているんですか!
120円でお徳ですね(^^)。
ちょっと、ふっくらしているくらいが可愛いんですから、ダイエットなんて気にしない気にしない♪
レオ君もおやつが欲しかったのかな(^^)?
【2007/04/25 00:46】URL | シマママ #-[ 編集]
おはようございます。!
シュークリーム。!!美味しそう。!!
ビールを飲んで、シュークリームを、食べたくなっちゃいました。!!
いけない!いけない!いけませんね~。!!
レオちゃん。!!バイバイ。!!

ではっ また。!!  
【2007/04/25 06:29】URL | こうじ #-[ 編集]
P.S
ヤフーで「うずまき◎玉木 幸司 こーちゃん」で、検索すると、
自分のコメント、分かりますよっ。!!

ではっ また。!! 
【2007/04/25 08:44】URL | こうじ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【シマママさんへ】
シュークリームなのに、ずっしり重かったです。
それでいて120円はお得ですよね~。
よくいくスーパーの一角にあるお店だったので、
これからちょくちょく買ってしまいそうです(笑)
ちょっとふっくら・・・・、ふっくらを通りこして
しまってるようです(汗)
くぅーもお腹周りにお肉が付いてかがむのがきついとか
言ってましたし・・・。
レオくんは実はクリームを舐めるのが好きなんですよー。
でもレオくんのために心を鬼にしてあげないようにしています。


【こうじさんへ】
ビールとシュークリームですか・・・・。
お酒も甘いものもOKなんですね~。
我が家も二人とも、お酒も甘いものもOKなんです。
だから二人で太っちゃうんでしょうね(汗)
【2007/04/25 10:34】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/20-7b03f00f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

