プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
抜き足差し足



キッチンの真ん中に
ちょこんと座ってるレオくん。
ちょうど日が差してるので
日向ぼっこかな~
って見ていると・・・・

20071122104122.jpg


な~んかキョロキョロしてて
のんびり日向ぼっこしてる様子でもなく・・・・

変だな~と思いつつも
お炊事をしてたへーちゃんです。
途中、ちょっとキッチンを離れると・・・・


20071122104130.jpg


キョロキョロしながらもキッチン台へ近づくレオくん。




20071122104139.jpg


台の上には何があるのかなぁ~。

一生懸命伸びて、上の様子を見ています。



20071122104149.jpg


おおおーっと!!
思わず手が出てしまったレオくんでした


レオくんが立ち上がったときの
足が短くて可愛い☆


レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もうそんな季節ですね。 | ホーム | はしゃぐのはいいけれど・・・・>>
や~ん♪レオ君の立ってる姿、かわいぃ~☆☆☆
何か手に入れられたかな??(^^)
窓から差し込むお日様、ウチのネコたちもうまく陽を追いながらお昼寝してます~。

台所の取っ手・・・引き出し(と思われる所)も縦に付いてるんですね。
引き出しは横向きに付くという先入観が。。。(^^;)
1個だけ横向きだと不自然だからかな~。
【2007/11/23 11:40】URL | なお #-[ 編集]
気持ちよさそうなキッチンだね。
レオ君、思っていたより結構おっきいような気がしました。
立っているレオ君かわいいですね。
【2007/11/24 11:13】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆
【なおさんへ】
私もレオくんのこの立ち姿、好きなんですよね~。
なんか短い足が可愛いッ。
お皿にカチャカチャと手を伸ばしてましたが
今から洗おうと思ってた空っぽのお皿なんですよ・・・・。
結局この日も何もゲットできずのレオくんでした~。
おうちに日向が出来ると猫も人も気持ちがいいですよね♪
引き出しの取っ手!!
言われてから気づきましたー!
確かに引き出しって横ですよね・・・・。
使うときはまったく気にならないんですよ(笑)


【ともさんへ】
いい具合に日が当たってて、食材や保存瓶には
日が当たらないので、ここのおうち、なかなかいいじゃ~んって
今頃思ったりして・・・(笑)
冬になってきてお部屋に日がよく入るようになりました。
レオくん、男の子だから縦に大きいんですよ。
痩せてしまって丸くなってるときは小さいし
体重も軽いけど、伸びたら長いの(笑)
【2007/11/24 11:46】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/200-17aefe96

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

