プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
もうそんな季節ですね。



ただいま、マンションのお掃除中
このお尻の構図、
松居一代さんがトイレ掃除してるときの図に
よく似ています


20071124152615.jpg



お掃除も済んで、
マンションでまったりするレオくん。
日当たり良好です
さて、ぼちぼち、年末大掃除に
とりかかりましょうかねぇ・・・・。
もうそんな季節になったんですね・・・・。


レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寒暖 | ホーム | 抜き足差し足>>
早いものですねぇ
大掃除。
一年て早いですねぇ。
大掃除が苦手な私は、毎年、一点集中できれいにします。
ドア外の電気カバーを磨く、とか、レンジフードを磨く、とか。
自分では、そこを見るたび満足したりするんだけど、全体的にはかわり映えがしません(;_;)。
レオ君、足をだらーんと伸ばして気持ちよさそう(^-^)。
お気に入りのおうちですね♪
まだ、新築だから気合い入れて掃除しなくてもきれいだろうな。
【2007/11/25 18:12】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
12月に入ると、あっという間にお正月!
ってことになりそうですね。
大掃除だー!って張り切って早めに始めるのですが
途中飽きて(笑)中休み。
また年末に焦って掃除するのが毎年のようです(汗)
新築マンションも、こたつの登場で
滞在時間が短くなってしまってるようですが
お日様が当たるときは、マンションを使ってくれてるようです。
【2007/11/26 06:52】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/201-90413e8a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

