プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寒暖



さぶいな~。

冬になってきて
お日様がお部屋の中まで
差すようになってきたへーちゃんのおうちです。
それでも、そろそろストーブが欲しくなってきました。

レオくんはお留守番の間は
日向にいるようですが
なんだか、とっても寒そうです。


20071126065254.jpg


あ゛~

縮こまってたレオくんも
ハロゲンさんとこたつがあれば
だらり~んです。
へーちゃんの帰りではなく
ハロゲンさんのスイッチONを待ってるような・・・。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<狩りの成果は!? | ホーム | もうそんな季節ですね。>>
寒くなってきましたね~。
レオくん、ホントに気持ちよさそうですね~。
やっぱりへーちゃんさんが家にいるから、
安心してハロゲンさんのお世話になれるんですよ~。

↓キッチンに立ったレオくん、
カワイイ~のは当然ですが、
あれっ?
以前、一緒に写っていた写真では、
おかあさんの足とそっくりだったよね。(^。^)
ねっ。(笑)
【2007/11/27 02:32】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
これからだんだんと寒くなるし
最近はお湯しか飲まないレオくんなので、
あまり家を空けないようにしています。
だからなのか、ちょっと家を空けると
甘えっぷりが激しいです(笑)
きっと一人でいるときは、寂しいやら寒いやらで、
ずーっと縮こまってるんでしょうね(涙)
へーちゃんがおうちにいると、だらりん全開です。
レオくんの足は短くて可愛いな~なんて言ってしまいましたが、足の形がそっくりなへーちゃんの足も短くて可愛い!?
なぜか足の形がそっくりな二人です♪
【2007/11/27 09:29】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/202-3a6ffd9d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

