プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お尻でパソコン




ちょっと、ちょっと~。
邪魔なんですけどぉ・・・・。



20071129085114.jpg



座り心地が悪いのか
何度も座りなおしたりするので
画面が変わってしまってます

最近は、快食快便
ドリフト、いたずらも全開のレオくんです

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<寒いのです・・・・ | ホーム | 狩りの成果は!?>>
レオ君~、すっかり元気になったみたいですね☆
ハロゲンさんの温熱効果で、身体もシャッキリ(^-^)??
パソコンの上、ニャンコは乗りますね~。。。
大事なところで画面変えられたり、困ることもありますが・・・構ってほしいのかな~なんて思うと申し訳なくなったり。
レオ君だからイイけど、ちびが乗ると重みで壊れそうです(>_<)
【2007/11/29 11:43】URL | なお #-[ 編集]
大胆なぁ~!、暖かいのかな~?、暖をとるのに目敏いというか、さすがネコなのかぁ~?。
【2007/11/29 12:41】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
レオ君座ってますね。。。
「おかあさん、こんな高級なあったか座布団があること教えてくれなかったし。。。
 ネズミだってついてるし。
 猫にはもってこいだよ」
むかーし、まだワープロだったころ
野良猫三兄弟が、私が文書うっているときに、画面の間にこそーって現れて座り込んできたのを思い出しました。
【2007/11/30 18:38】URL | きのみ #-[ 編集]
甘えん坊?
シマは、私がパソコンに向かっていると、パソコンにのっかってきます。
座りはせず、ばっちりいろんなキーを踏んで通り抜けていきます(^^;)。
あれって、新聞に乗るのと同じで「かまってよ~」ってことなのかも知れないですね(^-^)。
【2007/12/01 09:15】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【なおさんへ】
はい、すっかり元気で、少~しずつですが
ふっくらしてきました♪
パソコンの上に乗って、パソコンじゃなくって
僕の相手をしてよ~って感じなのでしょうが
オシリがキーボードに密着してるし(汗)
色んなキーを勝手に押すし(汗汗)
ちびちゃんが乗っちゃったら、
小鉄ちゃんも便乗してきそうですね(笑)


【アッキ~。さんへ】
温かいというか、邪魔しんぼ~のようです。
もちろん温かいところは一番に占領してますけどね(笑)
新聞、雑誌は広げると上に乗ってくるし
パソコンも時間が長くなると、こうやって邪魔をしにきます。
可愛いような気もしますが・・・・
勝手に画面を変えるなー!って感じす。


【きのみさんへ】
ネズミ・・・・(笑)
動いたら面白そうなサイズのネズミですよね!
猫の好きなものの中にパソコンのキーボードも
追加しないといけませんね。
他のブロガーさんのところでも、キーボードに乗ってる写真を
見かけます。
レオくんはダンボール、新聞紙、ビニルが好きですが
キーボードも好きのようです。
三兄弟で座り込まれたら、仕事になりませんね(笑)
【2007/12/01 09:16】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆シマママさんへ◆
通りぬけていくシマちゃん・・・・
足でキーを押していくんですね(笑)
やっぱり、パソコンでなくてこっちを見て!っていう
表現なのでしょうね。
構って欲しいのかな~って抱っこすると
スルリと逃げていって一人窓辺で寝たりするから、
きまぐれな甘えん坊ってところでしょうか(笑)
シマちゃん、うまくキーを押してレオくんに会いに来てね~♪
【2007/12/01 11:04】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/204-ceb5f4e6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

