プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
寒いのです・・・・



ただいま~って帰ってきたら
シーーーン。
家の中が静まりかえっています。

レオくーん、レオくんーんって
探していると・・・・・


20071201105752.jpg



こ~んなところに居ました。
寒かったんでしょうね・・・・。
でもね、レオくん、
ばあばからいいものが届きましたよ!

さてさて、それは一体何か!?
後日お楽しみに~♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<温かい贈り物 | ホーム | お尻でパソコン>>
気になる~(>o<)
いい物って何だろう!
たぶん、レオ君以上に気になっているシマママでした(^^;)。
【2007/12/03 10:51】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
私も「送ったよ~」って聞いてから
届くまでずっと気になって仕方なかったです(笑)
今年の冬は重宝しそうです。
【2007/12/04 08:58】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/205-b489d054

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

