プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
駄々っ子レオくん
2007 11 25 001


くぅーが新聞を広げると
やっぱり上に乗ってしまうレオくん。
ジャマダーって言われてます


2007 12 04 001


掃除をしてると
今度は下にもぐりこんでるレオくん。
ジャマダー!!ってへーちゃんにも怒られてます


2007 12 04 003


ヤダ!
ヤダヤダヤダ!

駄々っ子になって、デデーーンと邪魔するレオくんです。

レオくんトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<当然。 | ホーム | レオくんの仕事!?>>
うーん かわゆいレオ君
うちの犬君も読んでいる新聞の上に
わざとらしく座り込みますよ。
いつのまにか師走がすぎていきます。
本日は少し温かかったですね。
海沿いはどうですか?
【2007/12/11 18:12】URL | きのみ #-[ 編集]
レオくんもするんだぁ(笑)
前飼っていた犬のポチもよく邪魔してましたよ~!
ちなみに今は娘がこんな状態です。
実家に猫ちゃんが遊びに来るけど、これまた甘えが可愛い!
よく車の下にいますね。私が来たら車の下にすぐ行ってますよ。
暖かいんでしょうね~。
レオくんも、かまってオーラが出まくりですね(笑)
【2007/12/12 10:03】URL | ゆき #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています。
毎日携帯からは見ているのですが(;^_^A
私も駄々っこレオくんのお相手をしたいです♪
りっくんはあまりしないんですよね~(-.-)
【2007/12/12 19:08】URL | あき #-[ 編集]
レオくんの駄々っ子なら、
なんでも許せちゃいそうですよね。
なぜネコ族は新聞読んでいると邪魔するのでしょうかね~。

レオくん、お掃除のお手伝いしてるのに、
「ジャマダー」なんて、失礼な!
って、思っているんでしょうか?(笑)
【2007/12/13 02:04】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
駄々っ子ぶりがかわいいですね。
一日中飽きないですね。
【2007/12/13 16:01】URL | とも #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
【きのみさんへ】
犬君もやっちゃうんですね~。
猫はよく構って欲しくて、邪魔しに来るって聞きますが
ワンコもするんだ~。
可愛いですね☆
あっという間に12月も半ばになってしまいましたね。
下関は寒い!って聞いてたし、海風を心配してましたが
なんとか大丈夫そうです。
未だにコタツとハロゲンさんだけで過ごしてます(笑)
【2007/12/13 19:23】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆ゆきさんへ◆
【ゆきさんへ】
ワンちゃん、ポチって名前だったんですね(笑)
どこのおうちも邪魔されてるもんですね~。
人も猫も犬も面白い!って思うのは一緒!?
猫って温かいところを、よ~く知ってるんですよね。
一日中相手してても、夜中に遊んでくれ~って
起しに来たり大騒ぎしたりするので、大変です(涙)
【2007/12/13 19:36】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆あきさんへ◆
【あきさんへ】
お久しぶりで~す!
りっくんってなんだか、クールな感じですもんね。
レオくんはおじいさんなのに
いつまでたっても甘えて大変です。
少しはりっくんを見習って欲しいくらいですよ~。
【2007/12/13 19:37】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆すてさんへ◆
【すてさんへ】
こうやって駄々っ子の様子を写真に撮ってる間は
まだいいんですけど、だんだん手がつけられないくらいに
なってくるんですよー(汗)
そうなると、私も写真なんか撮ってないで、
本気で応戦です(笑)
途中からレオくんが怒りだしたりするのは
邪魔だなんて失礼だー!!って怒ってたのかしら・・・・。
【2007/12/13 19:41】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆ともさんへ◆
【ともさんへ】
飽きないと言えば飽きないですね~(笑)
夜中も飽きないようにしてくれてるのか
ホント、一日中甘えたり言うこと聞いてくれなかったり・・・。
元気になってくれたのは本当に嬉しいけど
困ったチャンになってます(汗)
【2007/12/13 19:43】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
お久しぶりです。レオ君お元気ですね。まめもくりも新聞の上にのっかってはお母さんに叱られております。
【2007/12/13 21:23】URL | ドロンケン #-[ 編集]
◆ドロンケンさんへ◆
【ドロンケンさんへ】
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
レオくん、すっかり元気になりました。
元気になりすぎて困ったちゃんなくらいです♪
まめちゃんとくりちゃんが一度に新聞の上に乗っちゃったら、新聞は全く読めそうにありませんね。
あまり強引にどかすと、ビリビリ攻撃に出られるので要注意です(涙)
【2007/12/14 10:12】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/208-f32aeb78

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

