プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
当然。
2007 12 13 016


レオくんは、こうやって
こたつ布団の上に寝るのが好きです。
特に、くぅーの座椅子の上でこたつ布団の上に寝るのが
好きみたい。
大好きなおとうさんの夢でも見てるのかしら・・・・。


2007 12 13 002



へーちゃんがこたつに入ると
その膝の上に乗ってきます。
いかにも「ここはおいらの場所さっ!おかあさんが
勝手に入ってくるから、仕方なくその上に乗ってるのさ!」って
言わんばかりの、当然顔しています。

足が・・・・・
しびれます


余談ですが、こうやって見ると
レオくんって耳が大きい!?



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 駄々っ子レオくん>>
レオ君の勝ち誇った顔がいい!
男前に撮れてますe-94
【2007/12/14 15:43】URL | とも #-[ 編集]
ジャイアンばり?!
おとうさんの物はレオ君の物、おかあさんの物もレオ君の物。
そして、レオ君の物は当然レオ君の物(^m^)v。
…なーんて(笑)。
どこの猫飼いさんも、似たり寄ったりかも知れませんね。
言われてみると、レオ君の耳は長いかも。
【2007/12/15 08:15】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【ともさんへ】
最近は病気がちだったので、弱弱しいレオくんや
寝顔しかなかったから、こういう男らしいレオくんは
久々の登場です☆
凛々しい感じが面白くって、どいて欲しいけど
ちょっとまだそのままね~って感じで撮影しました(笑)


【シマママさんへ】
そう、まさにジャイアンです(笑)
実はおうちの中でジャイアンって言われてるへーちゃんですが
レオくんはさらにその上のようです。
となると、いちばん可哀想なのは、おとうさん!?
どこのおうちも猫ちゃんが一番!なのかもしれませんね・・・・。
レオくん、年をとってきたら人の耳も大きくなってくるのと
一緒で、年をとって大きくなってきたのかもしれません(笑)
【2007/12/16 12:11】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/209-2c85db5a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

