プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
2007 11 22 003


最近は曇りや雨の日が多くて
日が当たらない部屋はジメ~っとした感じもする寒さです。
昨日、今日と、時々太陽が出てきて
少し暖かくなってきました。

レオくんも久しぶりに窓辺でお昼寝です。

2007 11 22 004


手なのか足なのか・・・・ってくらいに
だらり~んって寝てる姿は気持ちよさそうです。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 当然。>>
気持ちよさそうだね。
さすがレオくんあったかを知ってますね。
【2007/12/17 20:47】URL | とも #-[ 編集]
真似したいなぁ
なかなか、こんな風にダラーンと寝られないですよね。
子供なんかも抱き上げても起きないくらいグッタリ寝てしまうときがありますが…。
私もそんな風に脱力するほど深く眠りたい!
【2007/12/17 21:22】URL | シマママ #-[ 編集]
ぽかぽかあったかそうな陽射し。
ハロゲンの光もいいけど(笑)、
お日様の光はサイコーだよねえ、レオ様。
そりゃあ、手も足も伸びるわけだ。
【2007/12/17 22:38】URL | かぺ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【ともさんへ】
おうちの中で一番気持ちがいい場所を知ってるレオくんですが
さすがにレオくんのタワーに一緒に寝ることは出来ず
気持ち良さそうだな~って眺めています。
お天気の日が続くといいんですけどね・・・・。


【シマママさんへ】
大人になるほと(年をとるほど!?笑)眠りが浅くなりますよね。
私も夜中でも朝方でもレオくんが鳴くと、だいたいすぐに目が
覚めてしまいます。
子供ときは車の中で寝ちゃっても、寝てる間に運ばれてて
朝目が覚めたらお布団で寝てたんですけどね・・・・。
不眠のときの対処法に「猫になった気分で猫のまねをして寝る」って
いうのがありましたよ!


【かぺさんへ】
やっぱり自然のぬくもりは違いますよね~。
私も一緒にそこで寝たいくらいです。
レオくんにとって、至福のひとときって感じでしょうか・・・・。
このだらりん具合がなんとも言えません。
【2007/12/19 09:03】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/210-524181d7

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

