プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
2007 12 15 001


窓際のタワーでお昼寝中のレオくん。
レオくんはもともと長身!?(体が長い)のですが
こうやってだらり~んって寝てると
さらに長いです。

最近、ふっくらしてきたので大きく見えます。

2007 12 15 002


よく見ると、頭が落っこちてます。
爆睡中です


2007 12 15 003


チョビも一緒にお昼寝。
ごっつんこしたままです
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ヒソヒソ話 | ホーム | タイトルなし>>
おひさしぶりです~。
レオ君、気持良さそうに寝てますねぇ(^-^)
ホント、添い寝したくなります☆
最近我が家ではホットカーペットを買いまして。。。
その上にコタツを置いてるものだから、2匹ともコタツの中でほぼ1日を過ごしています。
日向ぼっこが減り、姿を見ることも減りました・・・(T_T)
おお~い、出てこーい!!(笑)
【2007/12/19 11:45】URL | なお #-[ 編集]
こんにちはー♪
りっくんも春ちゃんも
爆睡しているときは
頭が落っこちていたりします。
頭に血が登りそうなのに。。
寒いこの季節は日向ぼっこいいですね。
【2007/12/19 14:32】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆
【なおさんへ】
なおさん、お久しぶりで~す。
体調はいかがですか~?
気持ち良さそうに寝てるのを見ると
こっちまで眠たくなります。
そして、その日向、譲って~って感じです(笑)
ホットカーぺットって気持ちいいですよね!!
オシリからじわわわ~って温まってくる感じが
最高に気持ちいいですよね。
猫はゴロリーンって寝そべることが多いから
さぞかし気持ちがいいでしょうね。
出てこないわけですよ(笑)



【あきさんへ】
あきさん、こんにちはー♪
春ちゃんは想像つくけど(笑)りっくんの
そんな寝姿は想像がつきません。
いつもなんだかクールな感じなので・・・・。
でもみんな爆睡してるときは一緒なんですね~。
寒くなったので、曇りの日は余計に寒く
レオくんとこたつ虫になってます。
あきさんのところは、もっと寒いんでしょうね・・・・。
【2007/12/20 09:03】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/211-a6de17ee

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

