プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヒソヒソ話
2007 12 15 004


ねぇ、ちょびぃ。
もうすぐクリスマスだね
ちょびは何が欲しいの?
サンタさん、来ると思う?
去年はね、おもちゃとおやつをもらったよ
今年は何がもらえるのかな~♪
ちょびプレゼントもあるといいね☆



レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<プレゼントはな~んだ? | ホーム | タイトルなし>>
こんばんは。
クリスマスが近いです。
どんなプレゼントか楽しみですね。

今夜の夕食はカレー鍋です。
【2007/12/21 20:02】URL | usity-305 #-[ 編集]
いつのまにかクリスマスがきているよ~
レオ君もチョビと相談しているんだね。サンタさんが素敵なプレゼントもってきてくれるかなぁ。。
うちの姪のあかちゃんのために、今日は母(ひいばあちゃん)とちっちゃな自転車を買ってきましたよ。近頃寒くなったのでなかなかやってこないのですが。。。
へーちゃんさんも素敵なクリスマスをお迎えください。
【2007/12/22 20:45】URL | きのみ #-[ 編集]
お久しぶりです。!へーちゃんさん。!
レオちゃん。!!チョビちゃん。!!
素敵な、メリークリスマスを、お迎えください。!!
えへへ、今、ビールで一杯始まりました。!!
ではっ また。!! 
【2007/12/23 18:04】URL | 幸司 #-[ 編集]
サンタ。∠(  ̄m ̄)v☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘トナカイ
ウチのニャンズは、首輪を新調してあげましたぁ~。さぁ~、レオくんは何をもらえたかなぁ~?
【2007/12/24 19:01】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【usity-305さんへ】
こんばんは~。
クリスマスですね!!
レオくんのプレゼントは、レオくんがどのくらい
喜んでいるのかは不明ですが、とりあえずは喜んでいような・・・。
カレー鍋ってカレーとは違うんですね~。
興味津々です♪

【きのみさんへ】
12月に入るとあっという間ですね。
もうクリスマスです。
そう思ってたらもう大晦日!って風ですよね、毎年(笑)
ちょびにはクリスマスプレゼントはなかったので
ちょっと可哀想でした(涙)
寒くなったので、自転車は暖かくなってからかしら・・・・。
きのみさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか♪


【幸司さんへ】
お久しぶりです。
幸司さんはおうちでクリスマスですか?
ビールで始まったんですねー。
ご馳走は何かしら・・・・。


【アッキ~。さんへ】
メリークリスマスです!!
首輪を新調☆
いいですね~。3ニャンズそれぞれの柄だったのかしら・・・。
レオくんは・・・・・嬉しかったのか
よかったのか・・・・(笑)
【2007/12/25 20:20】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/212-09b1d933

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

