プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼントはな~んだ?


メリークリスマ~ス



さぁ、レオくんのクリスマスプレゼントは~?



2007 12 24 038



病院食

犬歯が抜けて以来、体調が悪くなったりで
体重が減ってしまい、
食べ物の好き嫌いも激しくて
ずっと痩せてしまったままのレオくんでしたが
最近はすこぶる体調もよく、少しお肉もついてきました!
と、言うことで・・・・病院食。
もともとレオくんは若かりし頃に結石が出来てしまい
病院食を食べていました。
途中で辞めてしまってたのですが、
先日病院に行ったときに、やっぱり病院食を食べたほうがいいということに・・・。

食べてくれるのか心配でしたが・・・・


2007 12 24 002


わ~い、新しいゴハンだ~!!

レオくんは病院食とも知らずに
いい食べっぷりです♪

これで、へーちゃんもひと安心
・・・・ってことは、これはへーちゃんへの
クリスマスプレゼント!?



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<だいじょう~ぶだ~ | ホーム | ヒソヒソ話>>
メリークリスマス!
ぎりぎりメリークリスマス!
レオ君、クリスマスプレゼントを気に入ってくれて良かったですね(^-^)。
うちは、そば屋さんから出汁をとった後の高級鰹節をいただいたのであげてみましたが、気に入ってもらえませんでした(涙)。
噛みしめると味が出て美味しかったんだけどなぁ。
へーちゃんさんも、レオ君から最高のプレゼントをもらいましたね!
元気な姿を見せてくれるのが一番ですよね。
【2007/12/25 23:00】URL | シマママ #-[ 編集]
我が家は高齢食
サイエンスダイエットの11歳以上というのが最近出回るようになったので助かります。
先日はペットフード2割引だったので、思わず4袋も購入!
これがまた食いつきがよくて、同じサイエンスシリーズの中でも一番よく食べてくれます。
高いですが、大事な家族のためですから、人間の食べ物は半額の見切り品を買って、なんとかやりくりしてます(笑)。
【2007/12/25 23:06】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
レオくん、クリスマス・プレゼントもらえたのね~。
よかったねぇ。
今年もぼろにはサンタさんは来ませんでした。(^_^;)

病院食は食べてくれるかどうか、不安ですよね。
レオくんは喜んで食べてくれましたね。
レオくんが元気になってくれるのが、
一番のプレゼントですよね。
なんだか、ワタクシも嬉しくなっちゃいました。
Merry Christmas!
【2007/12/26 01:02】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
わー、おいしいプレゼントでよかったですねえ。
これでネコ缶もついてくれば
言うことなし?!(笑)
もりもり食べて、もっともっとへーちゃんさんを
安心させてあげてね、レオ様。
【2007/12/26 15:30】URL | かぺ #-[ 編集]
へーちゃんさんの愛情いっぱいのプレゼント・・・レオ君良かったねぇ~(^-^)♪
へーちゃんさんも、レオ君から素敵なプレゼントを貰ったわけですね☆
我が家は何もしてあげなかった。。。
お正月に何か美味しいものあげようかしら(^^;)
【2007/12/27 10:03】URL | なお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【シマママさんへ】
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
シマちゃん、鰹節、お気召さなかったんですねー。
うう、残念。
その鰹節、レオくんが近くに居たら、絶対横取りされてますよ(笑)
シマちゃん的には、だしを取った後の鰹節でなくて、
新鮮なのをちょうだい!!って感じだったのでしょうか・・・。
おそば屋さんから、鰹節をもらってきてあげるシマママさんの
そういうところが好きです☆
レオくんがどんどん元気になって、へーちゃんは寝不足です。
夜中の大騒ぎは是非とも止めていただきたいです(涙)


【naumiさんへ】
そうそう、ちょっと前はそれを食べてました。
前は高齢猫用=7歳以上だったけど
最近は猫も高齢化してるのか、11歳以上ってのが
出てきましたよねー。
でも、ちょっと甘やかして他のをあげたら
食べなくなってしまって・・・・。
病院食は市販のゴハンに比べると、かな割高ですが
病気になったときのことを思うとケチっては居られませんよね。
私もお菓子を減らしてレオくんのごはん代にします。


【すてさんへ】
えー、ぼろちゃんにはサンタさん、来なかったんですか?
いや、実はぼろちゃんが秘密にしてるだけで
すてさんの知らないところで、何かもらってるかもしれませんよ~。
病院の先生も食べないかもしれないから・・・・って
試供品の小袋までくれたんですが、あっと言う間に食べてしまいました。
前はそんなに好きじゃなかったのにね・・・・って
ちょっと不思議です(笑)
ご褒美にお年玉に美味しい缶詰を・・・って思ったけど
病院食を食べなくなると困るので止めておきます。


【かぺさんへ】
今年、病気になってなかったら、間違いなく高級猫缶が
プレゼントでした。
今年は、カリカリのみになってしまったけど
なんだか好んで食べてるので、それでヨシとします(笑い)
もりもり食べて、朝起きたらごはん入れはスッカラカンで
早く朝ごはんくれ~と鳴いております。
もちろん、食べた後は、水くれ~。あったかいのをね!って
感じで、毎朝早朝にお給仕させられているへーちゃんです(涙)
いいんです、いいんです、レオくんが健康でいてくれたら~(号泣)


【なおさんへ】
カリカリだけじゃ可哀想なので、マッサージもつけておきました(笑)
レオくんが健康で長生きしてくれたら、それが何よりも嬉しいです。
今は元気すぎて、困っちゃうこともあるくらいです(汗)
ちびちゃんと小鉄ちゃん、お正月は何がもらえるのかな~。
金箔つきの猫缶!?
【2007/12/27 15:32】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/213-74827148

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

