プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だいじょう~ぶだ~
2007 12 26 001



昨日は久しぶりに快晴の一日でした
暖かい一日で、いつもより窓を開けている時間が長くて
なんだかお部屋の中も清々しかったです。
今日は一転、寒いです
関東・東北ではこの冬一番の冷え込みになったそうですね。
下関も今日は曇り。
これから、さらにお天気は下り坂のようです


2007 12 22 001


あ゛~。
夜は冷え込みそうなので、
毛皮のお手入れもしとかないとね~。

毛繕いをしているレオくん。
この姿を見ていると、なんだか
志村けんを思い出してしまうのはなぜでしょう・・・・。


◆おしらせ◆
2005年9月16日~2007年4月9日まで
DIONのラブログで「へーちゃんのおうち」
更新していました。
容量オーバーのため、こちらに引っ越してきましたが
このたび、12月末をもちまして、
ラブログを閉鎖することになりました。
更新はしていなかったのですが、閉鎖するのが寂しくて
そのままにしていましが、容量オーバー分の料金を
払い続けていたのでこのままずっと・・・
というわけにも行かず(涙)
FC2の「へーちゃんのおうち」は今まで通り
更新していきますので
これからもよろしくお願いします!!
閉鎖までの間に、へーちゃんが選んだラブログ版
「へーちゃんのおうち」レオくんベストショットTOP3を
発表いたしたいと思います!!

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<発表します! | ホーム | プレゼントはな~んだ?>>
なぜ、志村けん(笑)?
レオ君の方がスマートで格好が良いですよ~。
ラブログ閉じちゃうんですね(;_;)。
前のレオ君が見られなくなるのが寂しくて、今もお気に入りに入れています。
ブログって、容量いっぱいになったときの処置が悩みどころですね。
【2007/12/27 22:08】URL | シマママ #-[ 編集]
お久し振りです
又お引越しですか?
やっとお友達になれたので続けてお付き合いしたいです
レオ君ストーブの前でお手入れ。今年もあと少し
綺麗にしなくちゃ・・・かな?
【2007/12/28 12:30】URL | murasakiiro #-[ 編集]
プロバイダー替えたはずなのに、
ラブログ見れるんだ・・・
と不思議に思っていたのですが、
料金を払っていたのですね。
う~ん、もったいないかも。。。

毛繕いをしているレオくんは志村けんさんですか。
ワタクシは毛繕いをしているぼろを見ると、
加藤茶さんを思い出します。
(チョットだけよ。なんて…古っ!)

ベスト・ショットTop3、楽しみにしてます!
【2007/12/29 02:03】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
ベストショット楽しみぃー。
↑すてさんの言う通り
私も
ちょっとだけよ
を思い出しちゃいます。
【2007/12/29 14:41】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【シマママさんへ】
えー、カッコイイと言われ、調子に乗って色んなポーズを
してしまいそうなレオくんです(笑)
ブログも無料ならそのまま放置でもいいんですが
ラブログの場合、容量も小さいしブロバイダーを変えてしまったので
放置することも出来ず・・・・(涙)
私もなかなか消せずに毎月2500円くらい払ってました(汗汗)
寂しいですよね・・・・。
だけどこれからのレオくんをがんばっていっぱいUPしようと思います!!


【murasakiiroさんへ】
お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
いえいえ、引越しはしません。
以前のブログを閉じようと思っています。
今のこのブログはこのままですので、これからも
どうぞよろしくお願いします!!
レオくんが一番に年越しの準備が整ったようです。


【すてさんへ】
そうなんです、もったいないな~と思いつつ
なかなか消せずにいました・・・・・。
と言うのも、一度PCの写真がぶっ飛んで全部消えてしまったので
残ってるのはラブログの写真だけってのがたくさんあって
なかなか閉鎖できずにいました。
言われてみれば、チョビ髭もあって加藤茶さんっぽいですよね(笑)
レオくん!って呼んだときの返事がだいじょうぶだ~っぽく
脱力してるので、へーちゃんの中では志村けんさんでした~♪
ベスト2まではすぐに決まってたんですが、あと一つが
なかなか決まらず・・・・・(汗)


【あきさんへ】
ラブログの方が楽しいレオくんが多いんですよね・・・・。
だからTOP3に絞り込むのは大変です(汗)
次回はチョビ髭を生かして、加藤茶さんのキャラでいこうと思います。
メガネをかけてくれるかな~(笑)
【2007/12/31 08:05】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/214-df4652e0

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

