プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
発表します!
今年で2007年も終わりですね。
毎年のことですが、大掃除におせち作りに
追われているへーちゃんです
さて、旧へーちゃんのおうち(ラブログ)を閉鎖するにあたり、
過去の記事を見ていたのですが
いや~レオくんが若い!(笑)
ブログをはじめたときにはすでにおじいさんだったけど
今に比べるとすごく元気に遊んでいて
色んな面白いことをしてくれてました
そんな過去のブログを見てると閉鎖するのはもったいないし
寂しいし、見入ってしまってなかなか進まず・・・・・。
その中かから、へーちゃんが選んだ
ラブログ版へーちゃんのおうち レオくんベストショットTOP3
発表したします

まずは・・・・
第三位!ニャンコ先生
くぅーの書斎でドクター気分のレオくん。
貫禄があるのやらないのやら・・・どうにもやる気がないレオくん。

そして・・・
第二位!ネクタイをしたレオくん
黄色のネクタイがとってもお似合いの
ダンディーレオくんです。

そしてそして!!
第一位は!!さぁ、どうする?
コタツが急になくなって呆然とするレオくん。
この後姿が面白いんですよね~。


以上、TOP3でした!!
だけど、他にもまだまだあるんですよ・・・・

ってことでへーちゃんが選んだラブログ版
もう一度見たい面白写真!!

変顔シリーズ☆
ドーベルマンレオ
幼少の頃のレオくん
レオくんの鼻比べ

ハプニングシリーズ☆
レオの大冒険
まさにハプニング
ハプニングの手前!?

ストーリーシリーズ☆
猫の恩返し
ジプシー生活
いい夢見てます
ハッスルおじいさん



他にもまだまだたくさんあるので、とーっても残念ですが
本日の夜、ラブログ版へーちゃんのおうちは閉鎖いたします。
長い間、ありがとうございました!!
今のこのブログ「へーちゃんのおうち」はこれまで通りですので
よろしくお願いします。
そして、今年も1年どうもありがとうございました。
2008年もレオくん共々、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

PS:閉鎖後はリンク切れすると思います。
後日写真のみですが、再度UPする予定です。
閉鎖後で見られなかった方は是非後日見てみてくださいね。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<2008年! | ホーム | だいじょう~ぶだ~>>
いや~懐かしい写真ばかりで、なんだかとっても楽しかったです!
「ニャンコ先生」これはとーっても面白かったですね~。
レオ君、貫禄あるんだもの。。。(^^)
あと、レオ君の小さい時の写真!
これは記憶になくって・・・新鮮でした。
レオ君のはちわれ模様(?)後から出てきたんですね~。
顔が全然違ってビックリでした!
ちょび髭だけは、小さいときから変わらないんですね(^-^)

2007年ももう終わりですね。
今年も温かなコメントくださって、ありがとうございました☆☆☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
へーちゃんさん、レオ君、くぅーさん、良いお年をお迎えください☆☆☆
【2007/12/31 10:31】URL | なお #-[ 編集]
こんにちはぁ~。過去の写真をふりかえってみるといいものですねぇ~。ボクも、一位の呆然と立ちすくんでる姿がよかったぁ~(ちょっと残酷かな(笑)。
そちらの雪はどうですか?、初詣が大変なことになりそうです。我が家は早々に今日の4時から出発です。言い訳は「厄払い」だから。♪今年の厄は、今年のうちに♪ってCMソングがあったようなぁ~?(ないない!)。
それでは、どうか良いお年をお迎えください。
【2007/12/31 12:58】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
よいお年を
今年もお世話になりました。
懐かしい画像を見て、あーそうそうあったあった♪とひとり画面に向かって騒いでました(笑)。
来年も再来年も猫達にはずっと元気で過ごして欲しいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2007/12/31 14:50】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
良いお年を!
タイトルをみただけで、おおよそ「あれだね!」って思い出しました。
私、結構へーちゃんのおうちフリークかも?!
こうして、昔のブログを見返してみるのも悪くないですね(^^)。
今年も残すところわずかとなりました。
2008年も、へーちゃんファミリーにとって、素敵な年になりますように!
【2007/12/31 14:58】URL | シマママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
(って、大晦日のブログになんてことを…(^_^;))
ワタクシ、変顔シリーズ☆の「レオくんの鼻比べ」が
お気に入りでした。
第一位の「さぁ、どうする?」も笑いました~。
レオくんの後ろ姿が~~~!

これからも楽しいブログ、期待しております。
今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/02 03:02】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
今年もよろしくねv-392

ラブログ閉鎖したんだね。
私もラブログのファイルがいっぱいになってきちゃって・・・どうしようかと思ってます。
今年中には変えるかもしれません。
【2008/01/02 12:56】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【なおさんへ】
楽しんでいただけてよかったです♪
これからも面白い写真が撮れるといいな~と
いつもカメラをそばに置いています。
ニャンコ先生は私もお気に入りなんですよ~。
レオくんは小さいときは白っぽかったんです。
レオくんの他の2匹の兄弟は真っ白でした。
初めて対面したときは、レオくんってば下を向いてたから
チョビ髭には気づかなかったんですよー。
この子がいいわ!って抱き上げてみたら、チョビ髭が!!!
今ではすっかりトレードマークになってます(笑)
コメントのお返事が年を越してしまってゴメンナサイ。
今年もどうぞよろしくお願いします☆


【アッキ~。さんへ】
お返事が遅くなってしまい、すっかり年明けになってしまい
ゴメンナサイ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
雪、こちらも吹雪きました~。
なので、へーちゃんはほとんど外へは出かけていません。
今日は少し天気が良さそうなので、やっと
初詣にでも行こうかという気分です♪
レオくんの呆然とする後ろ姿、面白かったですよねー。
今は部屋の構造が違うので、ああいう場面は見られません・・・・。
昔の写真を整理してると時間が経つのですが
過去のブログ記事を読んでると、もっと時間が経ちます(笑)


【naumiさんへ】
こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
デジカメがない頃はレオくんの写真も少ないのですが
今は色んな写真があるので、振り返ってみるのも楽しい反面、
一苦労です(汗)
だけど、今ままで本当に一緒にいてくれてよかった~って思います。
ずっとずっと元気で一緒に居てほしいですよね!
今年もよろしくお願いします。


【シマママさんへ】
いつも見ていてくださってるシマママさんだからこそ
タイトルでレオくんの写真を思い出していただけるんですよ~。
本当にいつも感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お返事がすっかり年明けになってしまってゴメンナサイ。
シマちゃんの写真もた~くさんあるのではないかしら・・・・。
レオくんが小さいころにデジカメを持ってたら
もっと面白い写真が撮れたのにーって思います。


【すてさんへ】
お返事が年越ししてしまいゴメンナサイ。
変顔シリーズは実はほかにもあったのですが
レオくんのプライドもありましょうから(笑)
最小限にしてみました~。
レオくんの後姿ってなーんか面白いんですよねー。
最近はなかなか面白いショットが撮れずに居るのですが
今年もカメラを肌身離さず持って、レオくんの
ナイスショットが撮れるようにがんばってみようと思います。
今年もよろしくお願いします。


【ともさんへ】
ラブログって容量増えないですよね・・・・。
ブロバイダーを変えたから、今は無料の容量は5MBだったんですよー。
ブログをはじめるときは先のことまで考えないといけないんだ~って
ちょっと反省しました(涙)
ともさんもそろそろ容量がいっぱいに!?
容量増やしてくれるのが一番いいんですけどね・・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/01/03 10:47】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/215-7c2ffe0b

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

