プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2008年!
新春を迎えみなさまのご多幸を
謹んでお祈り申し上げます。


2007 1 2 010


お正月、いかがお過ごしですか?
今年の年末年始は寒かったですね~
下関でも雪が降ってました。
あまりの寒さにお正月三が日の間は
お買い物には行かない!!と
心に決めているへーちゃんです


さて、レオくんのお正月は?と言いますと・・・・

2007 1 2 013


ご覧ください。
見事なまでの甘えっぷり。
くぅーに肉球マッサージをしてもらってます。

2007 1 2 016


もう何をされても抵抗なしです。
くぅーが大好きなレオくんは
新年早々、至福のひとときのようです


2007 1 2 015


なに写真とか撮ってんだよ~。
邪魔しないでよね~。



2008年がみなさまにとって
素敵に一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ご一緒してくださいな | ホーム | 発表します!>>
おめでとうございます
なんか寒い正月になりましたね。
私も家篭りでした。
でも、元旦 と ただ今3日は
赤ちゃんがやってきたので
子守に費やされました。
レオ君甘えられてよかったね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

それはそうと、lovelogのブログは
なくなってしまうということですか?
どこかに保存とかできたのでしょうか?
かわいらしいレオ君の日々が。。。
【2008/01/03 15:52】URL | きのみ #-[ 編集]
へーちゃん、そしてくぅーさん
あけましておめでとうございます!!
覚えていますか、北海道の部長です。
久々のコメント、若干緊張しています。

今年も平和で暖かいへーちゃんちになるよう、極寒の地より祈っています。(ちなみに今朝は-16度)

では、今年もよろしくお願いいたします!!
【2008/01/03 21:01】URL | ひつじ部長 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
レオくん、くぅーさんにマッサージしてもらって、
とっても気持ちよさそうだね~。

2008年がへーちゃんさんのおうちにとって、
よい年になりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
【2008/01/04 02:06】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます。
くぅーさんも、年末年始はゆっくりできたのかしら?!
いつもの分も、いっぱいあまえておかなくちゃね、
レオさま~(とへーちゃんさーん(笑))。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/05 12:29】URL | かぺ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【きのみさんへ】
おめでとうございます。
年末年始は寒かったですね~。
やっと寒さが和らぎ、洗濯も外に干せて
一息ついたところです。
おうちに赤ちゃんがいるお正月はなんだか賑やかで
いいですね~。
うちの実家も甥っ子’sが居るので、大騒ぎのお正月でした。
でも、彼らは「いつも」居るんですけどね(笑)
レオくんの面白い写真や、可愛い写真もあったので
閉鎖するのを一年近く迷ってましたが、とうとう閉鎖しました。
保存はしていません。
どこかにそのまま引っ越そうと色々と試みたのですが
ムリでした(涙)
ブロバイダーを変えなかったらよかったのですけどね・・・・。
これから、またレオくんをどんどんためていこうと思ってます♪


【ひつじ部長さんへ】
おけましておめでとうございます。
覚えてますよー。忘れるわけないじゃないですか~。
くぅーも「ひつじ飼いさんはマメに更新してるのに(笑)
部長さんは最近ずっと更新してないね」って
よく言ってて心配してたんですよー。
極寒の方が部長さんにとっては最適温度のようなので
これからは元気になる時期でしょうか・・・・。
我が家は今年は灯油が高いので、ファンヒーターをつけずに
がんばっています。
寒がりですが根性で乗り切っています(笑)
北海道に行けない分、部長さんのブログで楽しもうと思ってますので
更新がんばってくださーい。
今年もよろしくお願いします。

【すてさんへ】
おめでとうございます。
このマッサージの味をしめたのか
さらに甘えモードに入って、困ったチャンです(汗)
今年も明るく楽しいへーちゃんのおうちで居たいな~って
思っております。
ことしもどうぞよろしくお願いします☆



【かぺさんへ】
おめでとうございます。
くぅーは相変わらず仕事仕事で、あまりゆっくり休めませんでしたが
一応お正月気分は味わえたようです。
おうちに居る時間はいつもより長かったので
レオくんはすっかりそれを「フツウ」と思ってしまい
くぅーの仕事は通常になった途端、ストレスをわたくしに
ぶつけております(涙)
今年もどうぞよろしくお願いします。

【2008/01/05 13:39】URL | へーちゃん #Up51ifL2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/216-5557a7c6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

