プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご一緒してくださいな
2007 1 3 003


年末年始、とっても寒かった下関
お正月もあまりの寒さにどこへも行かず
ずーっとおうちに居たへーちゃんです
洗濯も外に干せないので
お部屋の中は洗濯物だらけ~。
こたつの中にも洗濯物。

レオくんは・・・・
「おい、ちょっと邪魔なんだけど・・・」って
感じでしょうか
パン生地をこたつに入れると怒るのに
洗濯物とは仲良くこたつに入っていられるレオくん。
何ゆえ、そんなにパン生地が嫌いなのでしょうね・・・・。


今日はお外に干せてレオくんもこたつで
のびのび~

2007 11 21 005


こたつでのびのび~のはずが
タワーでゴロリ~ンでした。
やっぱりお天気がいい日は
こたつでなくて、窓辺でお昼寝の方が
気持ちいいのでしょうね・・・・。
では、空いたこたつでへーちゃんがお昼寝~

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<寝て過ごす夢 | ホーム | 2008年!>>
明けましておめでとうございます
へーちゃんさん、今年もよろしくです(^-^)。
下関は、雪模様のお年始だったのですね。
横浜は、強風吹き荒れたりしましたが、青空が広がっていました。
レオ君も初日向ぼっこですね!
今年も、へーちゃんさん、レオ君、そして、くぅさんにとって素敵な一年になりますように♪
【2008/01/05 15:25】URL | シマママ #-[ 編集]
レオさま、パン生地のイーストの臭いが
お気に召しませんか?!
それとも・・・
洗濯物だったらまくらにしちゃえるから?!(笑)
【2008/01/06 13:25】URL | かぺ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【シマママさんへ】
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
いきなり、年末から寒波がやってきて
風は強いわ雪は降るわで大変でした。
年末年始の数日間だけで、今はすっかり
今まで通りって感じです・・・。
今年も一年、レオくんが元気で居てくれること。
レオくんの抱負は聞かずにいようと思います(笑)


【かぺさんへ】
そうみたいです。
あの独特のにおいが嫌なんでしょうね~。
鶏肉とか入れたら、出したときには
すっかりなくなってると思われます。
まぁ、コタツに鶏肉は入れませんけどね(笑)
洗濯ものはちょっと喜んでる!?って
感じでした。
洗濯物は嫌じゃないのね~と思って
シーツを入れたのが間違いでした。
すっかりベッドにされていましたー。
レオくんの作戦勝ち??

【2008/01/08 13:40】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/217-2bfba7ad

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

