プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝相
2007 1 10 034


レオくん、手足がこんがらがったまま
寝ちゃってます。
そんなに大きなバッテンは
おかあさんにダメ出し!?


2007 1 10 037


後ろから見るとこんな感じ。

2007 1 10 040



実はレオくん自身、どうなってるのか
わかってなかったりして・・・・。
それにしても、寝てるときの
薄めは怖い
こんな寝方をしていると
起きたときに腕がしびれてる・・・・
な~んてことになりそうですよね



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<コタツベッド | ホーム | 「人とペガサス」>>
ネコの体は柔らかいですよねぇ~。
いちどまねをして同じポーズをしてみたんですが、無理です(当たり前ですねぇ~(笑))。

このまえも、コメントに「後ろ足が出てきてる」とビックリしてる内容が書かれてました。後ろ足アイ~ンなんて、飼い主には当たり前なんで、ちょっと新鮮なコメントでした。
【2008/01/24 12:26】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
レオ君、すごい寝方ですね。
なんか夢でもみているんでしょうかぁ
【2008/01/24 20:16】URL | とも #-[ 編集]
読み逃げばかりでスイマセン。
レオくんのその格好・・
家でも見た事があるような・・笑
へーちゃんさんにダメだしとは?!
かなり笑わせていただきました。
【2008/01/28 09:50】URL | あき #-[ 編集]
レオ君確かに目が怖い。。。。
その格好で私も寝てみたいです。なんかすごっく気持ちよさそうなんだけど。こたつのそのあたりって、しあわせな場所のようですよ。うちの犬君も、そのあたりでよく丸くなるってますよ。
【2008/01/28 14:55】URL | きのみ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【アッキ~。さんへ】
猫のマネして同じポーズをとるアッキ~。さんを
思わず想像してしまいました(笑)
猫と同じポーズは無理ですよー。
平気で自分の足で足枕で寝てますもんね。
猫を常日頃見てない方からすると
猫のポーズって一瞬びっくりするでしょうね!
飼い主でもつくづくすごいな~って
思うくらですから!
だけど、最近は年のせいか!?面白いポーズが
あまり見られなくなりました・・・・。


【ともさんへ】
シェー!ってやってる夢を見てるのかもしれませんね。
相変わらず寝相が悪いレオくんです。
いつもはカメラを向けるとすぐに気づくのですが
このときは、この体勢で熟睡してたみたいです。


【あきさんへ】
いえいえ、私も最近はすっからいサボりがちで
みなさんのところにもご無沙汰なんですよ(汗汗)
寝ながらにして、私にバーーツ!ってやってるような(笑)
まだまだ奉仕が足りなかったようです。


【きのみさんへ】
猫の寝てるときの薄めとあくびの顔は怖いです。
私は寝つきが悪いときは、レオくんになったつもりで
寝ることにしてます。
そうすると自然と眠れるんですよ~(笑)
こたつ布団のスソのところって
適度にあったかくて柔らかくて気持ちがいいのでしょうね。
レオくんもこたつの中に居ないときは
だいたいこの辺りで寝ています。
ここにハロゲンを当ててあげると、すぐにやってきます(笑)
犬君が寒がりなのが、なんだか可愛いですね。
【2008/01/29 16:59】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/220-11fb62d9

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

