プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コタツベッド
2007 1 25 002



ここ数日はすごく寒くて
お天気も雨か曇りばかり・・・・。
お洗濯物がなかなか乾きません
乾ききれないシーツをコタツの中にいれてたら
いつの間にかレオくんのコタツ専用ベッドに
されてました

なんだか気持ちよさそうなので
しばらくレンタルと言うことで
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おかあさんはじゃまもの? | ホーム | 寝相>>
あったかいし、フカフカだし、最高のベッドだね~、レオ君☆
でも・・・湿っぽくはないのかしら?
・・・ちゃんと乾きかけた頃を見計らってるのかしら(^-^)
【2008/01/30 13:11】URL | なお #-[ 編集]
子供の頃、こたつで寝るといつも風邪をひきました。
汗だくになった後、暑さにたまらずコタツからでて、そのまま冷えてしまうのが原因だったみたいです。
あと、喉をやられちゃうこともありました。
最近、冷たいから、猫ちゃんたちも居場所探しが大変ですよねぇ。
レオ君も、コタツベッドで快適、ぬくぬく、でも子供の頃の私みたいに、風邪をひかないように気をつけてね!
【2008/01/30 20:47】URL | シマママ #-[ 編集]
「おかあさん、僕ちゃんと重石になってるんだよ。しっかり折り目ついたでしょ」
レオ君のひょいと見えてるニクキュウがかわいすぎです。
近頃寒かったですね。
でも二月に入った本日はいい天気になりましたね。
レオ君の出番はないかなぁ。
【2008/02/01 10:46】URL | きのみ #-[ 編集]
お久ぶりです1
大学院が一区切りついたので、ひとまず復活しました~。

いつみてもレオ君にいやされるぅ。

またよろしくお願いしますね。
【2008/02/02 22:53】URL | snowman #-[ 編集]
あつくないのかなぁ~
熱源に近くない?

天気が悪いと洗濯物困りますよね。
部屋が洗濯物だらけ・・・
【2008/02/04 19:16】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
★☆★コメントありがとうございます!
またまたお返事遅くなってごめんなさい。★☆★


【なおさんへ】
適度な湿気でよかったのかもしれません(笑)
こたつの中に専用のベッドがあるなんて
羨ましいですよね~。
でもやっぱり毛だらけになってました(涙)

【シマママさんへ】
私は今でもよくコタツで寝てます(笑)
だけど、目が覚めたときはす~っごく喉が
カラカラです。
レオくんも時々こたつから出てきては
お水を飲んでます。
私もレオくんも風邪引かないように気をつけて
コタツで寝ますね~♪

【きのみさんへ】
レオくんはアイロンのかわりだったんですね~。
もうし~っかり毛だらけのアイロンパッチしてくれてました(笑)
猫の肉球って、ほんとっ可愛いですよね。
だけど肉球ってすぐ冷たくなるみたいです。
またまたずっとお天気が悪かったのですが
今日はまずまずのお天気になりましたね。
レオくんの出番は今日はなさそうです。

【snowmanさんへ】
わぁ~、snowmanさん、お久しぶりです!
お元気でしたか~?
大学院、ひと段落したんですね。お疲れ様でした。
さぁ、これからステップアップでどんな毎日が
待ってるのかしら~♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

【ともさんへ】
真ん中に置くと熱源に近すぎて
レオくんが焦げちゃいそうなので、
少し端に置いてます。
最近は部屋の中に干すことが多いのですが
部屋がうっとうしいですよね(涙)
今日は少し天気がよくなったので
ガンガン洗濯してます!
【2008/02/10 10:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/221-1be36a70

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

