プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おかあさんはじゃまもの?
2007 1 18 012


大好きなくぅーに抱っこされて
なでなでしてもらって
嬉しそうなレオくんです


2007 1 18 013


くぅーから見るとこんな感じ。


2007 1 18 015


手足を束ねられてもされるがまま。


2007 1 18 014


にゃんだよ~。

おかあさんは、じゃまものです


◆◇◆◇ラブログベストショット◆◇◆◇

959F89AA20244-s.jpg


下関って遠いのかなぁ~。



今は無きラブログ版「へーちゃんのおうち」の中の
へーちゃんが選んだベストショット!の一枚です。
北九州に住んでいる頃、下関への転勤が
決まったときのレオくん。
下関って遠いのかな~って遠くを見ているようです。
ちょうど去年の今頃の写真です。

そうです!この時期は人事異動の発表です。
今年はなんと!福岡へ転勤です
しかも、へーちゃんの実家のすぐ近く!
歩いていけます。
へーちゃんの中学校への通学路の途中に
今度の職場があります
これから、レオくんも一緒に暮らせる物件探しや
引越しで忙しくなりそうです
だけど、今度は地元なので道に迷ったりすることもなく
お友達も近くに一杯いるし、
なんてったって両親、姉夫婦とご近所さんになりますから~
甥っ子’Sと遊ぶ機会も増えそうです
ただ、くぅーは今以上の忙しくなるので
↑こんな風にレオくんと遊んでる余裕はないかも~






スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<3月ですね~♪でもまだ寒いです。 | ホーム | コタツベッド>>
ひー!!またお引越しですか?!
大変ですねえ。
本当に、お疲れ様です。
でも今度はご実家も甥っ子ちゃんもご近所で、
楽しい毎日が待っていそうですね。
レオ様も皆にかわいがってもらえるかな。
全く知らない土地に行くのも、
ある意味楽しみだけど、
やっぱり、なじみの土地に帰るのは
安心感があるでしょうね。
お二人ともお忙しくなるでしょうが、
くれぐれもお体に気をつけて。

で。
そんなお忙しいとはつゆ知らず。
バトンが回ってきたのでまわしちゃいました(^^;)
スルーしていただいて結構なので、
機会があったらのぞいてみてください。
【2008/02/10 16:12】URL | かぺ #-[ 編集]
大変ですね!
うわぁ~。また、お引っ越しですか(>_<)。
今度のお家もレオ君が堂々と住めるお家だと良いですね。
それにしても、くぅさん、これ以上忙しくなるなんて…。
息抜きできる間に、存分に息抜きしていただかないといけませんね!
レオ君、出番だ!
お忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね。
【2008/02/12 22:03】URL | シマママ #-[ 編集]
わ~、またまたお引越し!(皆さんと同じリアクション:笑)
くぅーさんは大変になるみたいですが、地元で実家の近く、は安心ですね(^-^)
また物件探しで往復することが増えるのでしょうか。。。
引越しは体力使いますよね。ファイトです!!

私も昨日久々にちびと二人でまったり、写真のように過ごしましたよ~。
え、小鉄?ベランダに出ていてもらいました(^^)
いろいろ我慢してくれているちびに、甘~い時間をプレゼントしてみました・・・☆
【2008/02/15 10:48】URL | なお #-[ 編集]
おひさしぶりです!
レオくん、お手々が長いのね♪

おお~っ!
またまたお引っ越しですか!?
(みなさん揃って同じ反応・・・(^_^;))
今回は馴染みのある地元だから、
お部屋探しも、いままでよりは楽かしら・・・。
でも、体力&知力を使うのは、どこに引っ越しするのも同じだし。。。

くぅーさん、今まで以上に忙しくなっちゃうのかぁ。
お医者さん、大変なお仕事ですよね。
そのへんはちょこっと心配ですが・・・。
奥さんが地元に戻れるなら、
空ける時間が長くなっちゃうお家は安心かも。
がんばってくださいね!
【2008/02/16 02:01】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
あらら~v-344
レオくんも、パパさんが大好きなのですねぇ~♪
ウチもです~。ジュピは、私に甘える時と、パパに甘える時では、随分甘え方が違うんですよ~!(嫉妬v-359
へーちゃんさん、またまたお引越しですか?
お忙しくなりますね。
あ!でも今回は転居先にお楽しみがイッパイ待っていそうで、少し気が楽ですか~♪
楽しみですねぇ~v-343
【2008/02/19 09:34】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【かぺさんへ】

も~そうなんですよぉ~(涙)
毎年毎年、これで4年連続です。
はい、結婚してからずっとです・・・・。
でも色んなところに住めて楽しかったりもします♪
今度はお友達も家族も近くにたくさん居るから
賑やかなへーちゃんのおうちになりそうです。
バトン、受け取りました!
受け取りましたが・・・・しばしお待ち下さい(汗)

【シマママさんへ】

毎年いくら無駄に払ってるか・・・・って感じです(涙)
貯金しても春には引越しで散財・・・。
心配なのは、くぅーの仕事なんですよね~。
私は実家が近い分、楽なんですけどね♪
レオくん、しっかりお父さんを癒してあげてね!
って言ってるはなから部屋中を走り回って
困らせていました(汗)


【なおさんへ】

そうなんですよ~。いやになっちゃいますよねー。
でも今回は私にとっては「帰る」って気分なので♪
物件探しもだんだん慣れてきて、一日で決めてしまいました。
と言うか、猫可物件の争奪戦になっていてので即決しました!
小鉄ちゃん、ベランダで一人で何を!?
なおさんにちびちゃんとの甘い時間をプレゼントしてくれた小鉄ちゃんは
倍の甘い時間を要求してたりして~(笑)
最近はレオくんと一緒にお布団で寝て甘い時間・・・・と思いきや
深夜に突然、猛烈にドリフトし出して、困っちゃいます(涙)


【すてさんへ】

お久しぶりです♪
毎年引越してたら、えー!またー!ってなっちゃいますよね。
今回は地元なので、道に迷ったり、買い物するところで
悩んだりしなくていいので楽チンです。
いつもはあまり体を動かさないので、
引越しがいい運動になるかも~と妙な期待をしています。
くぅーのお仕事がこれ以上大変になるっていうことが
一番の心配なんですよね(涙)
手伝ってあげるわけにもいかないし。。。。
私はどうしたら?ってちょっと不安もあります。
だけど、やはりウキウキです♪

【aquaさんへ】

レオくんは、私に対する態度とくぅーに接するときと
何かが違います。
甘えっぷりが違うというか・・・・。
ちょっぴり妬けちゃいますよね~(笑)
今回のお引越しは、土地に関する不安がないので楽です。
道も知ってるし、次に住むおうちは
へーちゃんが独身の頃30歳まで住んでたアパートの
すぐ近くので、懐かしいような感じもします。
レオくんがお部屋を気に入ってくれるといいのですが・・・・
【2008/02/20 16:35】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
また今年も引越しなんですね。
今度の引越しは、なんかワクワクそうですね。

でも、くぅーさん相変わらず忙しそうで、それだけが心配ですね。
【2008/02/23 11:52】URL | とも #-[ 編集]
またまた、お引っ越しですかっ!。お引っ越し~ぃ♪、お引っ越し~ぃ♪ってなんら歌がありましたよね?、たしか?。レオ君と安心して住める家が見つかると良いですね。
【2008/03/02 15:24】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【ともさんへ】

お返事が遅くなってゴメンナサイ!
また今年もお引越しです(涙)
でもワクワクもあり~なので、引越ししてからが
楽しみです♪
荷造りは相変わらず大変ですけどね・・・・。
くぅーの仕事のこと、私もすごく不安です。
どういう生活になるのやら・・・・。
だけど、仕事の経験値UPすること間違いなしの職場なので
将来のことも考えると、なんとかがんばってほしいな~って
思ってます!


【アッキ~。さんへ】

全然、遊びに行けてないのに・・・・コメントくださって
ありがとうございます。
またお引越しですが、今度は地元なので嬉しいな~。
アッキ~。さんのおうちにも少し近づいたかしら(笑)
今度のおうちはペット共生型マンションなので、安心です☆
レオくんが気に入ってくれるかどうかは・・・・・ですけどね(汗)
【2008/03/02 17:29】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/222-1fc65529

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

