プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3月ですね~♪でもまだ寒いです。
2007 2 20 001


お掃除はさっさと手早くしてくださいね。
こんな寒いところで待ってる僕は辛いんですから。
写真なんて撮らなくていいですから
早く掃除をすすめてくださいよ。

春の気配を感じる今日この頃ですが、
風がまだ冷たいですね。
明日からまたお天気が悪くなるようです
久しぶりの更新になってしまいました
みなさまのところにも遊びに行けず、コメントのお返事も
遅くなってしまって、ゴメンナサイ
一度サボリ癖がつくと、なかなか直らないですねぇ・・・

2007 2 18a 004


おお、やっとコタツを戻してくれましたか~。
あったか~い

・・・・・あれ!?
なんか変じゃないですか?
コタツ布団がかかってませんよ。
コタツ布団はまだでしょうか・・・・。


2007 2 18a 005


ま、ま、まさか

コタツ布団はもう荷造りして片付けちゃった~
とか言わないですよね




スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<なまもの注意 | ホーム | おかあさんはじゃまもの?>>
レオ様、お元気そうでなによりです~。
少々の寒さは、健康にはいいですよ。
いっそ、乾布摩擦でもなさったら(笑)。
お引越し準備も、もう手馴れたものでしょうか。
それでも大変ですよね~。
風邪ひいてられないですね~。
寒さに負けず、がんばってくださいね。
【2008/03/03 10:11】URL | かぺ #-[ 編集]
へーちゃんさんもレオくんも元気そうで良かったです!
もうコタツの布団はいらないんですか??
ええー暖かいんですね。
こちらも暖かくはなりましたが
まだまだ寒い毎日です。
【2008/03/03 10:21】URL | あき #-[ 編集]
ま、ま、まさか…。
コタツ布団の行方は…!?
でも、オレンジ色の光があたっていて、
レオくん、あったかそうですね。(笑)

きょうは、関東でも黄砂がひどくて、
せっかく車を洗って出かけたのに、
帰ってきた時には、まっしろでした。(T.T)
へーちゃんさんちは、もっと大変そうだなぁ…
と、勝手に心配してました。
お引っ越しの準備は進みましたか~?
【2008/03/03 21:52】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
毎年のお引っ越しは大変だと思いますが、今度は地元なので楽しそうですね。
黄砂がひどいのでうっかり窓も開けられませんが、引っ越し準備頑張って下さいね。
で、コタツ布団の行方はいずこに?
【2008/03/03 22:29】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
いよいよお引越しも間近ですか~?
あれれv-410マジ!?お布団ないのかなぁ~??(笑)
そちらの方は、黄砂の被害ヒドイのでしょうか?
だって、関東でさえ影響あるくらいですものねi-202
新居で素敵な春が迎えられますようにv-343
お引越し準備頑張って下さ~い♪
【2008/03/04 22:27】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆
【かぺさんへ】

体調が戻ってからというもの、お年の割りに元気な
レオくんです。
だけど、やはり窓を開けると不機嫌になります(笑)
レオくんは毛が短いので乾布摩擦が効果的かも~。
凛太郎さまだと毛玉が出来てしまいそうですね・・・・。
お引越しは何度やっても大変ですよね(涙)
でも、ワクワクしながら荷造りしてま~す♪
風邪引いてなんかいられない!!て言いながら
風邪気味のへーちゃんです。
(あ、たいしたことはないので、ご心配なく!)
しかし、食欲だけはあるというのも本当に風邪なのか~?
って自分でも思っちゃいますよ・・・・。


【あきさんへ】

あきさんのところへもなかなかお邪魔できなくて
ゴメンナサイッ!
我が家はみんな元気ですよ~。
レオくんは少しお肉がついてきました♪
いえいえ、掃除の間だけで、コタツはまだまだ大活躍中です。
昨日は雪が降りましたよ・・・・・
春は近づいては遠くなり近づいては遠くなり・・・の
繰り返しですよね。
早く暖かくなって欲しいですね。


【すてさんへ】

ふふふ、こたつ布団はもう・・・・
って言いたいところですが、まだ寒いです(涙)
昨日は雪も降りました。
一時的に干していただけだったんですよー。
レオくんはなんちゃってコタツでしのいでいました。
黄砂、ものすごいです。
なんか今までになくひどいような気がします。
車はま~っしろで、出かけるのが恥ずかしいくらいでしたが
みんな真っ白でした(笑)
洗っても洗ってもすぐ汚れるので、しばらくは放置です。
引越しの準備はのらりくらりですが
それでもススンでいるようです(笑)


【naumiさんへ】

結婚してから4回目の引越しです。
結婚記念日はまだ3回しか迎えてないのに(涙)
だけど、今回の引越しはワクワクもあるので
楽しみにしてるところです。
黄砂、ほんとひどいですよねー(怒)
コンタクトもすごく汚れます(涙)
コタツ布団は今はもう元通りです。
まだまだがんばってもらわないといけないので
干してみました~。


【aquaさんへ】

引越しまであと3週間くらいになってきました!
コタツ布団はもうちょっとがんばってもらなわいと
まだまだ寒い日が続いています(涙)
黄砂、ひどいですよー。
視界が悪くて関門峡の船もゆっくり走ってるそうです。
おかげで洗った車もまっしろです(涙)
新居にレオくんが早く馴染んでくれることだけが心配ですが
ワクワクドキドキしながら荷造りがんばってま~す。



【2008/03/05 12:41】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/223-fe16cc0a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

