プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
なまもの注意
2007 3 3 003


いつものことですが
ダンボールがあると必ず中に入っちゃうレオくんです。

中でゴソゴソやってます

2007 3 3 004


ゴソゴソやっては、時々周りをキョロキョロ見渡します。

レオくん、何やってるの~?

2007 3 3 006


おかあさん、蓋しめないでよねー。
「なまもの注意」とかシール貼らないでよねー。


安心して中でくつろぐことは出来ないようです
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<スペースは省略しないでください | ホーム | 3月ですね~♪でもまだ寒いです。>>
あ~、いよいよ本格的な感じになって来ましたね~。
あらら~、レオくん^^♪
ダンボール・・・好きでも、こんなに沢山あったら、何だかいつもと違う気配に、ちょっとドキドキでしょうか?v-410
あ、シールはね。あと「貴重品に付き取り扱い注意」とかもね・・・。
あ!?貼らないのね!ふたしないのね!^^vうふ♪
レオくん、新しいお家気に入るといいねぇ~v-344
【2008/03/06 00:14】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
レオ君も
「今年も引っ越しかぁ~」なんて分かっているのかしら・・・

だいぶ本格的になってきましたね。
【2008/03/06 21:01】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【aquaさんへ】

日々本格的になってきて、お部屋の壁一面が
ダンボールになりました。
みんな、なんだか落着きません(笑)
レオくんのお部屋になってたダンボールにも荷物を入れて
封をしたら自分の部屋がなくなったとウロウロとしていました。
蓋をしてしまってもしばらくはウヒャ~♪って
中で楽しんでそうですが、その後忘れてしまった頃に
出して~って泣き叫んでいそうです。
レオくんはまた福岡までの長旅をがんばらないといけないので
今は多少のわがままも許されているところです。


【ともさんへ】

おうちの様子がだんだん変わってきて、
何かが起きるのかも!って分かってる感じです。
これは連れていくときに捕まえるのが大変そうな予感(汗)
すっかり荷造り全開で落着かない部屋になってきました~。
【2008/03/07 17:33】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/224-a4a4d735

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

