プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
スペースは省略しないでください
2007 2 1 002


レオくんは寒い日はこたつの中で寝てるけど
暖かい日やこたつの中が暑くなってくると
こたつ布団の上で寝ています

最近よく見かける省スペースこたつ布団に
変えようかと思ってたけど
そうすると、レオくんの好きな場所が
なくなってしまいますねぇ・・・・
今年までこのお布団にしますかねぇ


2007 3 1 002



日によって、こたつ布団が狭いときもあります
くつろげないなぁ・・・・って
箱座りしてる間に爆睡



2007 3 1 003


また、お鼻がくっついちゃってます


レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<手を出さないことがお手伝い! | ホーム | なまもの注意>>
だいぶ春めいてきましたね。
レオ君こたつ楽しめるの今のうちだよ。それにしても気持ちよさそう。
へーちゃんさん、荷造りいそがしいでしょう。慣れていてもたいへんですよね。ぼちぼちがんばってください!

【2008/03/10 09:47】URL | きのみ #-[ 編集]
レオくんのお鼻がぁ~~~。(笑)
そうそう、省スペースこたつ布団、魅力的ですよね。
でも、ウチもぼろがイヤがるかなぁ・・・と変えれません。
↓ダンボール箱の中のレオくん、楽しそうですね。
「なまもの」だけでなく「手渡し」でお願いします。(笑)
【2008/03/10 17:55】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!
お元気でしょうか?
レオ君も元気そうですね(●^o^●)

それにしてもまたお引っ越しだそうで。。。
ダンボール・・・箱に入りたがるのは我が家のでん君も同じですね(笑)
【2008/03/11 01:08】URL | かお #-[ 編集]
省スペースコタツふとんは要らないよね
レオ君幸せそうな寝息が聞こえてきそう
でもお鼻があんまり引っ付きすぎてるよ
窒息しないでね
【2008/03/13 14:20】URL | murasakiiro #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
すっかり春らしくなって、必死で荷造りしてると
暑いな~って感じるくらいです。
だけどレオくんは、まだこたつラブです(笑)
気持ちよさそうに寝てるレオくんを見てると
わたしも、ついつい・・・・。
今年は要領よくやってるつもりですが
なかなかうまくいかないものですね(汗)
あと2週間あるので、ぼちぼちがんばります!
【2008/03/13 21:14】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆すてさんへ◆
ときどき、こうやって鼻をくっつけて
寝てるんですが、苦しくないのかな~って
心配になっちゃいます。
省スペースコタツだとお部屋が広く感じような
気がするんですけど、やはり猫的にはNGなんでしょうね(笑)
いよいよ、レオくんが入るダンボールにも
荷物が詰まってきました。
間違って閉めないようにしなくちゃです(笑)
手渡し・・・、そうですよね。
玄関とかに放置されては困りますね~。
あ、天地無用とかは絶対ダメですよね(笑)

【2008/03/13 21:17】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆かおさんへ◆
お久しぶりです!
先日「きぼう」の話題を新聞で読んで
かおさんを思い出しました(笑)
レオくんも一時期大変でしたが
今は元気です!
あ、先日は風邪で病院に行きましたが
たいしたことはなかったようです。
ええ、ええ、またお引越しなんです(涙)
ダンボールいっぱいの我が家は
レオくんにとっては楽しいお部屋になってますが
邪魔はして欲しくないところです(笑)
マッキーさんはダンボールなんかにゃ入らないよ~って
感じかしら・・・・。
【2008/03/14 08:07】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆murasakiiroさんへ◆
こんなに、こたつ布団の角の部分が気に入ってるのなら
省スペースこたつ布団は買えそうにないです・・・・。
猫がぐっすり寝てる姿を見てると
平和だな~って思います。
だけど、お鼻がくっついて心配です(笑)
よくくっついてるから、苦しくないのかもしれませんが
見てる方が心配になります。
【2008/03/14 08:12】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/225-9c807aa3

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

