プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
蒸し暑いですね~
福岡も入梅してからというもの
お天気が悪い日が続いています
今日も朝から雨。
昨日の夜遅くから降り続いています。

なんだか蒸し暑い・・・・・。

2008 6 16 022


今朝起きてみると、レオくんが
テーブルの上にバタン
暑かったのか、こんなところで寝てました

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夏ですね~。暑いです! | ホーム | 色んな猫ちゃん・・・・そしてレオくん。>>
レオ様、体調はいかがですか?
暑いのももちろんいやだけど、
ムシムシするのが堪えますよね~、
毛皮着てると特にねえ~(^^;)
【2008/06/18 10:09】URL | かぺ #-[ 編集]
暑くなってくると、涼を求めていろんな所で寝てますよね(^-^)
あれ、今日はドコにいるんだろ~??と思って探すと、意外な所にいたり。
早く梅雨が明けてくれるといいなぁ。。。
なかなか買い物に行けなくて大変ですi-201
【2008/06/18 13:33】URL | なお #-[ 編集]
はじめまして♪
レオ君とっても可愛いですね!
年齢よりもとっても若々しくてcuteです。
我が家にもレオというロシアンブルーの男の子がいます。
同じくジャングル大帝レオからとったんですよ!
我が家のレオも結石やら血便やらと大変ですが
猫って本当に可愛いですよねぇ♪
また遊びにこさせていただきますね。
【2008/06/19 23:30】URL | アイ #-[ 編集]
危うく
シマも最近、階段の踊り場やら廊下やらでゴロンとしていることが多くて、危うく踏みそうになります(^o^;。
猫時計さながらで、シマの居場所で季節がわかります。
レオ君も暑かったんですね~。
ここならお母さんがブログの更新とかしていつも一緒にいられるしね(^-^)。
【2008/06/21 23:31】URL | シマママ #-[ 編集]
ネコは涼しいところを見つける天才。…といいますが、
レオくん、ひんやりテーブル見つけ!ですね。(笑)

こちらも蒸し蒸し暑くて、きょうは今シーズン初の冷房を入れました。
CO2削減のことを考えたら、ガマンが足りないかしらと思いつつ…。
【2008/06/25 00:40】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【かぺさんへ】

お返事遅くなってゴメンナサイ。
レオくん、体調はすごくいいようですよ!
暑い日はテーブルやくぅーの机に寝て
涼しい日は私に甘えてきます(笑)
梅雨だから仕方ないけど、ムシムシムシムシ・・
ジメジメジメジメ・・・・いやになっちゃいますねー。
かぺさんのおうちはお子ちゃまが多いから
お洗濯ものも多そう(汗)
最近、くぅーがあまり帰ってこないから
洗濯物が少ないへーちゃんのおうちです。

先日、お友達が遊びに来たときにウチでランチを
したんですけど、そのときにかぺさんにいただいた
レース編みのコースターを出したら
可愛い♪って好評でしたよ~☆
ありがとうございます。


【なおさんへ】

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
これから益々暑くなると、色んなところに寝てますよね。
そのお家で一番ひんやりするところ♪
風通しとかよりも、寝ててヒンヤリするところが
いいみたいですね!
雨だと赤ちゃんと一緒では出かけ辛いですよね。
お買い物も持たないといけないし・・・・・。
早く梅雨が明けて、からりと洗濯ものも乾いて欲しいですよね。


【アイさんへ】

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
ロシアンブルーの男の子ですか!!
わぁ~、きっと可愛いんでしょうね☆
私はずっと昔からロシアンブルーやシャム猫が
好きなんですよ~。
男の子だと、結石で困ってる方、多いですよね。
アイさんのおうちのレオくんは血便もなんですか・・・・(涙)
お互い、元気なレオくんで居て欲しいですよね。
不定期更新ですが、また是非、遊びにきてくださいね。

【シマママさんへ】

シマちゃん階段にー!
それは踏まれちゃいそうですね(汗汗)
冬は一番温かいとこ、夏は一番ひんやりするところに
寝てるもんですよね。
見てると季節感を感じますよね♪
テーブルの上に上がるのは厳禁なんですが
食事中ではなかったので大目に見てあげました。
そろそろ、ひんやりプレートを出さないと!
コメントのお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。


【すてさんへ】

そうそう、快適なところを見つけることに関しては
ホント、天才ですよね~。
一緒に寝たいくらいです(笑)
テーブルが「いつもの」寝床にならないように
ひんやりプレートを準備してあげないといけませんね・・・・。
冷房ですか・・・・ムシムシですもんね。
我が家はここ数年、冷房のない家で戦ってきましたが
さすがに今年は、買いました!
まだ、設置はされてませんけどね・・・・。
だけど、今までの苦労を無駄にしないためにも
出来る限り耐える覚悟です(←大袈裟・笑)
【2008/06/25 18:52】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/233-03542c17

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

