プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
秋が近づいてきましたね!
9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
コメントのお返事も大変遅くなり、みなさまのところにもご無沙汰してしまいゴメンナサイ
すっかり、気ままな不定期に更新になってますが
モデルのレオくんにもがんばってもらいたいと思います

2008 7 16 004


・・・・・と久しぶりに更新をしようとしましたが
やる気がないレオくん



2008 7 16 003

最近ずっと出番がなかったから退屈してたのかしら~

今年の夏も暑かったですね
しかーし
今年はクーラーがあったので、暑い夜はさすがにクーラーの
スイッチをいれました
よっぽど快適だったのか、クーラーのリモコンの
ピピッ♪って音が聞こえると、いそいそと
部屋にやって来てたレオくんでした

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋はどこへ~? | ホーム | 座り心地>>
たかが猫・・・・・じゃないんですね
いろんな音は把握しているよう
即反応ですね
私も今年はクーラーのお世話になりっぱなしです
【2008/09/08 12:29】URL | murasakiiro #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)/
へーちゃんさん、レオ君、お久しぶりです~♪
今年はクーラー導入で、快適な夏を過ごされたようですね(^^)。
レオ君はクーラーの効いたお部屋が好きなんですね。
リモコンの音に反応するなんて、レオ君敏感!
【2008/09/08 21:23】URL | シマママ #-[ 編集]
おひさぶりです!
レオく~ん、こっち向いてぇ~~~!(笑)

日本は亜熱帯か熱帯なんじゃないの?
…と言いたくなるような夏の暑さ。
エアコンさまさまですよね~。
ぼろも毎日のようにアピールして、
エアコンをつけてもらっていましたよ。(^_^)
【2008/09/09 01:59】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【murasakiiroさんへ】

音を聞き分けてるって、すごいな~って思いましたが
扇風機のリモコンのピピッって音で
間違ってやってきたときには大笑いしました(笑)
暑い暑い夏が終わっていきましたね。
秋の気配を感じるようになってきましたね♪

【シマママさんへ】

お久し振りです。
すっかりサボり気味のへーちゃんです(汗)
今年はとうとうクーラーに頼ってしまいました!
一番喜んでたのは、レオくんかもしれません(笑)
猫もやっぱり、クーラーのお部屋でお布団でゴロゴロする・・・
これが一番気持ちいいようですよ~。


【すてさんへ】

お久し振りです!
レオくんにリクエストが(笑)
アップ画像をお見せしなくちゃいけませんね~。
今年の夏も暑かったですね。
地球が心配になっちゃうくらい・・・・。
ぼろちゃんもエアコンのお部屋がお好きなんですね。
やっぱり、猫は一番快適なところをよく知ってますね。
時代の流れか・・・・・クーラーのきいた部屋(笑)
【2008/09/11 19:38】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/237-53674e11

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

