プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
秋はどこへ~?
2008 7 19 029

夏、暑くて廊下で行き倒れていたレオくん。
今年の夏も暑かったですね
そんな暑い暑い夏も終わり・・・・

2008 9 10 012

日中の寝床をリビングに移したレオくんですが・・・・


2008 9 10 013

なんだかリビングでも行き倒れ状態で寝ています。

だ、だいじょうぶー

2008 9 10 015

ふわぁ~
暑くて寝てらんないよ~。


2008 9 10 017

もう9月も終わろうとしているのにこの暑さ
今日は最高気温32℃
なんとかしてちょうーだいっ!

そんな風におかあさんを見られても・・・・。
おかあさんだって、今日は汗だくだったんだから~

レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10月です! | ホーム | 秋が近づいてきましたね!>>
残暑厳しいんですね!
え~?32度?!
横浜はすっかり秋ですよ。
朝夕は寒いくらい。
レオ君、ばったり行き倒れていますね(^o^;。
暑いのはつらいですよね~。
【2008/09/26 20:53】URL | シマママ #-[ 編集]
大変ご無沙汰です!!
暑いなんて羨ましい~。
今日はストーブ出しましたよ。
こちらはここ数日とても寒いです。
りっくんはアンモニャイトになってます。笑
【2008/09/29 15:29】URL | あき #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
暑い暑いと言ってたら、急にガクンと気温がさがり
一気に秋になりました~。
おかげで寒くて一体何を着ようか・・・・って困っちゃうくらいです。
レオくんも、お布団に一緒に寝るようになりました。
昼間はお布団の上か座布団の上で寝ています。
くっついて寝る季節がやってきましたね~♪
わたしの勝手な想像ですが、横浜って秋が似合う街って感じです(笑)
【2008/09/30 07:54】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆あきさんへ◆
あ~、あきさん、お元気でしたか~?
1週間ほど暑い日が続いた後、急に寒くなりました。
扇風機を見るのも寒々しい感じ。
でもさすがにストーブはまだまだです。
やっぱりあきさんの所は寒いんですね・・・・。
そうそう、シモヤケの季節になってきましたね(涙)
アンモニャイトもちらほら見かけるようになってきました。
猫が一番季節に敏感かもしれませんね!
【2008/09/30 07:56】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/238-89365cfe

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

