プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
10月です!
2008 9 14 017


とある日の食卓。
誰よりも先に席について、まだかまだかと
待っているのは
レオくんです。

なんにももらえないのにねぇ・・・・・。

レオ


暑い暑いと言ってたら
急に寒くなって、鼻水ダーダーになり、
寒い寒いと言っていたら
今日はとっても気持ちいい秋晴れになりました
レオくんも、気持ちよさそうにお昼寝中です


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<秋の空♪ ハゲ次郎 | ホーム | 秋はどこへ~?>>
ご無沙汰してます。
最近帰りが遅いので、ネコ達ともあまり遊んでないです。いつも寝顔か、餌くれモードしかみてない気分です。秋の抜け毛も始まったので、ブラッシングしてあげないといけないんですが...。レオ君の抜け毛はどうですか?。
【2008/10/03 13:31】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
ちょっと太った?
レオ君、ちょっと太りましたか?
伸びーっと寝ているからお腹が目立つたけかしら?
食欲の秋ですね(^-^)。
ほんと、美味しいものがたくさんあって、私たちは幸せですね~♪
【2008/10/04 21:53】URL | シマママ #-[ 編集]
レオ君諦めて寝ちゃったかな
でもいい子だね。
飛び乗って食べなかったのは偉いよ
【2008/10/07 10:40】URL | murasakiiro #-[ 編集]
おひさしぶりです~!
覚えてくださってますでしょうか、coronです。お久しぶりです。
ずっとPCが調子わるくて最近やっと買換えられてやっと遊びにこれました~!
レオ君にもお久ぶりです(照)

また遊びにきていいですか~?

【2008/10/15 11:06】URL | coron #-[ 編集]
レオくん、痩せすぎだったのが少し回復したかしら?
気持ちよさそうにお昼寝してますね。(^_^)
このところいい陽気ですねぇ~。
日向ぼっこが気持ちいい今日このごろです。(笑)
【2008/10/18 02:06】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
皆様☆コメントありがとうございます!
不定期更新&カメレスでごめんなさいっ。



【アッキ~。さんへ】

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます(汗汗)
レオくんの抜け毛・・・・今日UPしましたが
しばらくかなりヒドイ状態で、所々柔らかい皮膚が見えそうなくらい
抜けちゃってます。
って言うか抜いちゃってます(涙)
ストレスのようです・・・。
一体、ストレスの原因はなんだろうって感じですが。
忙しいとなかなかブラッシングしてあげる余裕がないですよねー。
暇な私でもサボリ気味ですから(笑)


【シマママさんへ】

太ったように見えるアングルなのかも・・・・。
徐々にですが、痩せる一方ですよー。
元気なんですけどね!
食欲の秋で、ダイエットはどこへやら~って感じの
へーちゃんです(笑)
そうこうしてるうちに、冬が来て脂肪を溜め込み・・・
毎年同じみたいです(笑)


【murasakiiroさんへ】

カメラをむけたから、いい子のフリをしたのかもしれません(笑)
テーブルには上がらないけど、いつも、そーっと
手を出してきたりしますから~。
匂いだけ楽しんで諦めて自分のごはん食べてましたー。


【coronさんへ】

お久しぶりです!!コメントありがとうございます☆
もちろん覚えてますよ~。
なんだか懐かしいぃ~って思っちゃいました(笑)
また是非是非遊びに来てくださ~い。
私もお邪魔しよっと!
久しぶりにコマルさまにも会いに~♪


【すてさんへ】

相変わらず徐々に痩せていってます(涙)
なんだか怖くて(現実を目の当たりにするのが・・・)
体重を量れないんですよねぇ・・・。
あ、私の体重じゃないですよー。
確かに怖いけど(笑)
最近は秋晴れ続きで気持ちいいですね!
レオくんも窓辺で日向ぼっこしてることが多くなりました♪
【2008/10/19 10:00】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/239-25d8a86a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

