プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
好みの場所
2008 9 08 008


お腹を抱えて笑い転げてるようなレオくん。
レオくんは・・・・というより猫は・・かもしれませんが
何かの上に寝るのが好きですよね~。

2008 9 29 001

たたんだ布団の上・・・でなく、
布団の上のパジャマの上とか


2008 11 08 027

そんなレオくんがよく使っていた
座布団も、我が家にテーブルが来てから
あまり出番がないので、天気のいい日に干して
しまおうと思ったら
さっそくビニル袋に先に入っちゃって・・・・

2008 11 08 028


なかなか出て来ず
しばらく、好きに遊んでもらいました~

日に日に歳をとったな~って実感しちゃうレオくんですが
こういうところは、子供の頃とちっとも変わってません
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ハゲ次郎は寒がりです。 | ホーム | 秋眠、暁をおぼえず!?>>
笑門来福!
レオ君、抱腹絶倒?!
笑うっていいですよね(^^)。
猫って、なんでちょっとフカフカしたところとカシャカシャいうところが好きなんでしょうね?

【2008/11/24 09:38】URL | シマママ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
レオくん、見事に畳んだ(たぶん洗濯したての)パジャマの上に乗ってますね~。(笑)
こうして後ろ姿見ると、やっぱり痩せちゃいましたね。
ビニール袋に入ったのは、座布団の片づけを阻止する作戦ですよ。(笑)
【2008/11/25 02:18】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆
【シマママさんへ】

こんにちは。
レオくんは何が面白いのか、笑い転げてるようでした(笑)
ここ最近、腹痛に悩まされてたへーちゃんは
今となってはお腹痛~いっに見えちゃいます・・・・。
猫の好きなものは好きなんだもーん的な感じって
見てて、やれやれ・・・って思うけど可愛いですよね。


【すてさんへ】

こんにちは。
レオくんはすぐに洗濯物とか干したばかりの布団とか
今から片付ける大切なものの上とか、そういうところに
いくら狭くても乗っちゃうんですよね・・・・。
ご飯はちゃんと食べてるけど、やっぱり少しずつ少しずつ
痩せていってるようで、すーっごく軽いです(汗)
座布団の片付けの阻止は成功しなかったようです(笑)
でも、ハロゲンくんの登場に、今は満足してるようです。
【2008/12/09 12:51】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/242-34a99de6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

