プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ハゲ次郎は寒がりです。
2008 11 01 023

今年はレオくんの便秘と毛をむしっちゃうことに
悩まされたへーちゃん。
便秘は毎日お薬を飲んで、なんとかコントロールできてます!
毛をむしっちゃうのは・・・・最近はあまりしなくなったかなぁ・・・。

でも、こ~んなことばっかりやってたので
今年の冬は、いつもより寒がりのレオくんです。
2008 11 12 032

毛布は気持ちいいな~♪

2008 11 12 041

夜は冷え込むので、ハロゲンさんにも
温めてもらいます。

幸い、今年住んでるマンションは
隙間風もないし(笑)日当たりもいいので
暖房なしでも過ごせます。
ハロゲンさんは、もっぱらレオくんが使ってます。

レオくんトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<遅くなりましたが・・・・謹賀新年 | ホーム | 好みの場所>>
ハロゲンと毛布
毛布にくるまれて、ハロゲンにあたるレオ君、温かそうですね(^-^)。
今年はすきま風が…って、これまでのお家って(笑)!
でも、たしか、今のお家に来られて、エアコンも付きましたよね?
なんとなく、グレードアップ感が…(^-^)。

うちのシマのハゲハゲも、寒くなってきて少しハゲ地図が小さくなりました。
やっぱり、毛がないと寒いのかしら?
先週、私は急に風をひきました。
レオ君も、へーちゃんさんも、くぅさんも、風邪に気を付けてねくださいね!
【2008/12/10 21:30】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
暖かそうなレオくんを見てると、気持ちが温かくなります☆
これまでのおうちに比べるとかなりグレードアップしました(笑)
結婚してすぐのお家も、なかなかハイグレードなマンションでしたが、
その後だんだんとランクがダウンしていき・・・・。
去年は築30うん年の隙間風アパートでした(笑)
毛がないと、やっぱり寒いのでしょうね。
体に隙間風って感じで・・・・。
シマママさんの風邪はもうよくなりましたか?
今年も残り少ないので、風邪ひかないように
元気に年越したいと思います!
【2008/12/14 09:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
明けましてオメデトウです
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の元日はホント寒いですねぇ~。きっとレオくんはハロゲン独占なんでしょうねぇ~。
【2009/01/01 13:06】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
◆アッキ~。さんへ◆
遅くなってしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すっかり気まぐれ更新になっていますが
今年はせめて週1日くらいは更新したいですねぇ・・・・
突然寒くなったりする今日このごろ。
もちろんレオくんはハロゲンさんといつも一緒です♪
また週末から寒くなるようですから、
風邪引かないようにしてくださいね。
【2009/01/06 19:54】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/243-3cbb990d
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
どうもはじめまして。サヤ取り投資実践会最高投資責任者の竹本淳一と申します。株やFX、アフィリエイトや副業で数ヶ月で数億円儲けるなどの詐欺話に騙され続けた全ての被害者の方へ・・・あなたが、片手間、数ヶ月で数百万、数千万、数億、稼げている・・・または稼ぎたい...
これいかが【2008/12/17 20:21】

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

