プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
爆睡中!
2008 12 29 003

昼間は寝てることが多いレオくんは
へーちゃんが帰って来ても
ぐーすかぐーすか寝ています
あんまりぐーすか寝てるときは
なんだか心配になっちゃって
ちょっと揺すってみたり・・・・

2008 12 25 007

つっぷして寝てるときもあり・・・
苦しくないのかな~

しかし・・・↓これには参りました

2008 12 18 001

首がダラリンって落っこちてしまってるし
本気で焦ります



2008 12 18 003

寝る時間はいくらでもあるんだから、
そーんな体勢でも起きないくらい爆睡することないのにぃ・・・。

レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<意外と暖かいっ! | ホーム | 遅くなりましたが・・・・謹賀新年>>
これはビビるわ。
レオ君、レオ君!
この寝姿はビビりますね。
だら~ん、て。
ま、レオ君的には快適に完全脱力状態なのでしょうけど…。
レオ君、確かに痩せましたね。
温かくして、寒い冬を乗り越えましょうね(^-^)。
【2009/01/20 11:21】URL | シマママ #-[ 編集]
うひゃー
レオ君、すごい格好で。。。。
こりゃぁびっくりしますね。
へーちゃんさんの驚きが伝わります。
寒い日が続くので、へーちゃんさんも
どうぞ気をつけてください。
【2009/01/21 09:52】URL | きのみ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【シマママさんへ】

でしょー、これはビビリますよねー。
もう、あんまりビックリさせないで欲しいです(汗)
まぁ、それだけここのおうちが居心地いいのかな~って思うと
高い高い家賃を払って住んでる甲斐もあるもんだぁ~って思います(笑)
レオくん、またさらに痩せました。
もうお肉が全然なくって、なでるとゴツゴツしてます。
抱っこすると軽~いし・・・・。
ここのおうちは寒くないので、留守中でもレオくんが
それほど寒くないから、安心です。
今年はハロゲンヒーターの前の特等席の取り合いっこをしなくても
レオくん専用で大丈夫のようです(笑)


【きのみさんへ】

この時ばかりは、本気で焦りました(汗)
熟睡しちゃってることが多いんですが
さすがに、この体勢は・・・・・ヒヤヒヤさせられました。
あまりにびっくりなので、呼吸を確認した後、写真を撮ってみました。
少し寒さが和らいだと思ったら、また週末に寒くなるようですね。
インフルエンザも流行ってきました。
きのみさんも気をつけてくださいねー!!
【2009/01/21 19:45】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/245-1f4f6d78

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

