プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
意外と暖かいっ!
2009 1 18 031

レオくんはテーブルと椅子が来てから
椅子に座るのがお好きのよう・・・・。
自分だけ下に居るのが嫌みたいで


2009 1 20 003

さぁ~ごはんよ~って時に
くぅーの席に座ってたレオくん。
ちょっとーどいてくれよ~ってくぅーが新聞をかぶせてたのに
暖かいのか余計に気持ちよさそうに寝てしまいました~

独身時代・・・・・ぐうたら生活が極まっていた時期に
新聞をかぶって寝たことがあるような


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今日のメニューは何かしら。 | ホーム | 爆睡中!>>
え?!
へーちゃんさん、新聞かぶって寝たことがあるって…。
も、もちろん、室内ですよね(笑)?

昔、ガールスカウトに入っていた頃、新聞で洋服を作るファッションショーをやったことがあります。
あんなに薄いのに、新聞が温かくて驚きました!
レオ君も新たな発見だったかな?
【2009/02/07 22:04】URL | シマママ #-[ 編集]
レオくん、くぅーさんが新聞かけてくれたので、
アリガトーって思っているのかしら。(^_^)

新聞紙って、暖かいんですよね~。
えっ?
なんで知っているのかって?
ヒミツです。(笑)
【2009/02/09 02:53】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~!
そちらはだいぶ暖かくなりましたか?
レオくんも元気ですか??
まだハロゲンヒーター卒業ならないかしらー。
【2009/03/07 13:16】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【シマママさんへ】

お返事が1ヶ月遅れとなってしまいました。
ゴメンナサイ。
新聞かぶってみたのは、もちろん部屋の中ですよー。
転寝をしてて寒かったので、そこにあった新聞紙を
かぶってみました(笑)
新聞でファッションショーとは!面白そうですね~。
新聞も重ね着をすると、温かいですよね~。
レオくんのベッドに新聞を使ってみようかしら(笑)


【すてさんへ】

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もう1ヶ月も経ってしまいました・・・・(汗)
レオくんに新聞かけたら、余計に気持ち良さそうに寝てしまって
くぅーが困って私に助けを求めてきました~。
すてさんも、新聞のぬくもりの経験者ですか(笑)


【あきさんへ】

あきさん、お久し振りです。
まだ気持ちの整理がついてないときに、
コメントを残してくれてありがとうございます。
私もレオくんが高齢で、病院の先生からは老衰してると
言われてるのであきさんのことを思うと
人ごととは思えません。
こちらはずいぶん温かくなりましたよ。
もうマフラーや手袋は暑い感じです。
気まぐれ更新で申し訳ないんだけど
また、気分転換にレオくんを見に来てくださいね。

【2009/03/09 20:03】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/246-cf70317f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

