プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GW二日目/おうちでまったり♪

GW二日目もいいお天気でした。
くぅーをお仕事へ送り出してから
洗濯をしたり、掃除をしたり・・・・・。
いつもと変わらない一日のようで
やっぱり休日に一人ぼっちは
なんだかちょっと寂しいような・・・・・。

洗濯もの


風が吹いて洗濯物がユラユラユラユラ。
へーちゃんのトレーナが、
くぅーのシャツに手をかけてるようです。

こんな日常を見ながらにんまりしたり、


塩だれ焼きそば


ひとり、塩だれ焼きそばを食べて
にんまりしたり。


20070430091122.jpg


レオくんの妙に熱い視線を感じて
ちょっと引きつったり(汗)


そ~んなまったりした一日でした。
今日はきっと、くぅーが午前中に帰って来るから
どこかへお出かけできるかなぁ~?

だけどちょっと雲行きが怪しいGW三日目です。


スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<GW三日目/野球観戦 | ホーム | GW一日目/唐戸周辺散策・炉端焼き!>>
いい天気ですね
おはようございます!
こちらも上天気で洗濯物がゆらゆら。
私なんか連休中アホ彼はどっかに出ていかないかな~そしたらひとりで好き勝手にできるのにな~と鬼嫁のようなことを思っています(笑)。
アホ彼がくぅーさんくらい一緒にお出かけしてくれたらいいのですが
『人ごみ嫌、並ぶの嫌、待つの嫌』
なので、美味しいレストランに一緒に行くなんてありえませんからね~。
(回転の速い回転寿司さえ、人がいっぱいいるから…と行かない)

海自の方がカレーを金曜日に食べるというのは先日テレビで見ました。
なるほど、と思うと同時に、そんなに長く陸から離れるなんて私にはできないな~とも思いました。
日々大変だと思いますが、頑張って欲しいものです。

【2007/04/30 09:38】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
世間はGWで盛り上がってますが、ウチの旦那さん、土日以外は普通にお仕事なので同じくサミシイ休日です(T_T)
でも、くぅーさん、もう帰ってきてますよね!一緒にお出かけ羨ましいです~。。。
お天気、次第に崩れるようですが・・・1日もってくれるとイイですね(^-^)
洗濯物、仲良しなお二人を表してるようです(笑)
【2007/04/30 12:02】URL | なお #-[ 編集]
世間はゴールデンウィークですよねー。
みんなお出掛けでしょうか?
洗濯物、幸せ~な気分にさせていただきました。
こちらは暑いです。
いつも寒いのに暑くて体が参ってしまいそうです。
【2007/04/30 15:05】URL | あき #-[ 編集]
こんばんは。!
今日は休みで、久しぶりに、昼寝してしまいました。!!
レオちゃん。!!熱い視線というか、何か、キョトンとした感じです~。!!
今、毛がにを、オカズに、ビールで一杯やってます~。!!ああ~毛がに美味しい~。!!ビールが美味い。!!
いいでしょう~~。!!

ではっ また。!!
【2007/04/30 17:46】URL | こうじ #-[ 編集]
そうか!世間はGWですね!!
私も今日は休みだったのですが、まったりと過ごして一日が終わってしまいました。。。
で、くぅーさんが帰ってきてからどこかへ行かれましたか??
【2007/05/01 01:56】URL | かお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【naumiさんへ】
おはようございます。
昨日は午後から天気が悪くなったので
お天気のうちに洗濯しておいてよかったです。
彼さんはGW中はサーフィンにはいかれないのですか~?
くぅーは色々とお出かけするのは好きみたいですが、
やっぱり人ごみは嫌いだし、自分の行きたくないところには
行かないですよー。
まぁnaumiさんの話術と作戦で、うまい具合に彼さんを
連れ出してはどうでしょう(笑)
何曜日かわからなくなるほど陸から離れるって
想像しただけでも私も無理だぁ~って思います。
調理係りの人が曜日を間違えたらどうするんだ~?
って思っちゃったりも・・・・。


【なおさんへ】
そうなんですね・・・・お仕事なんですね(涙)
と、言うことはお休みは5日までお預け?
世の中、8連休の人も多いのに、ちょっと寂しいですね。
ちびちゃんとまったり過ごしてくださいね。
昨日はなんとかお天気が持ちこたえてくれたので
助かりました~。
洗濯物もこんな風になってると、見ていて楽しいですよね♪


【あきさんへ】
あきさんはGWもお仕事ですか?
世の中、GW気分一色ですよね。
でもその中でもお仕事してる方々ってたくさん
いらっしゃいますよね。
いつもは忙しいくぅーですが、今年は少し時間があるので
お出かけできそうです。
あきさんのところは、つい最近まで雪が降ってたような
気がしますが、暑くなったり寒くなったりで
体が悲鳴をあげそうですね。
気象病になってしまいそうですね(涙)
気をつけてくださいね!!


【こうじさんへ】
おはようございます。
お昼寝って気持ちいいですよね~。
毛がにをおかずにビールですか!
いいですね~。美味しそうですね~。


【かおさんへ】
仕事をしてるときはGWなんて関係なかったんですけどねぇ~。
今年はくぅーが少し時間が取れるので
私も世の中のみんなと同じくGW気分に浸っています♪
くぅーは連休明けが怖いなぁ~って今から
心配していました・・・・。
昨日は、北九州まで行きましたー。行ったと言うか、
帰ったと言うか(笑)

【2007/05/01 09:08】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/26-dede509f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

